2017年06月19日

夕暮の道でほにゃんとやや呆け

DSCN4660.jpg



満ち足りた音の余韻でぐっすりと、着替えもせぬままねおちてて・・・ハタと目覚めて湯を浴びて、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル: 公園猫
posted by ノラ猫ポチ at 04:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

ちょいと手を出し 知らん顔

DSCN0426.jpg



蚊に刺され腿がめちゃめちゃ痒いけど、今日も1日1猫写真UP(TωT)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル: 路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 02:40| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

日差しを逃れて

DSCN0405.jpg



あっというまに午後になり、ミンミンゼミの鳴き声を窓の遠くに聞きながら・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:
posted by ノラ猫ポチ at 12:10| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

むっちりモフモフ

DSCN0766.jpg



ようやく頭痛がマシになり、鼻汁と熱っぽさへと変化してだいぶ動けるようになり。今日も気合で1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 03:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

冬毛でモコモコ

DSCN2428.jpg



珈琲豆を切らしてしまい、紅茶が湧くのを待ちながら今日も1日1猫写真UP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村

ラベル:冬猫
posted by ノラ猫ポチ at 14:44| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

じっと固まり

DSCN3276.jpg



吐き気と寒気でへろへろだけど、今日も1日1猫写真UP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村

ラベル: 路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 03:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

『番外編』黒い化け猫

RSCN2984.jpg


1日1猫用には使えない、やや残念なおまけ写真を1枚UP!

なんだかおどろおどろしい写真になってしまったのは・・・きっと妖怪のせい・・・で・・・は・・・なく。

突進してきたチビ猫の動き読み切れず、流し撮り損ねたポチの腕前のせいなのだ(°ω°)
続きを読む
ラベル: 失敗写真
posted by ノラ猫ポチ at 21:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

耳を澄まして

DSCN0377.jpg




雨音でぼんやり目覚めて、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。

猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村


ラベル: 神社猫 塀の上
posted by ノラ猫ポチ at 04:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

塀の奥から

DSCN0447.jpg




今日も1日1猫写真UP!
試験直前&当日のブログはPC立ち上げなくて良いように、予約更新機能使って事前にまとめてUPしてて書き忘れていたのだけど・・・

5周年記念カレンダー、今回は「ぼやきVer」と「ブサ猫Ver」の2種類だけ・・・の予定です(・ω・)
と言いつつ、2種類だけじゃ載せきれなかったお気にいり写真もあって、更にもう一種類作っちゃおうか悩み中。

気まぐれ、グダグダなポチブログですか、6年目もよろしくお願いします(・ω・)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村


ラベル: カメラ目線
posted by ノラ猫ポチ at 00:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

背中越し

DSCN5613.jpg



なんだかとっても眠いけど・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。


猫ブログランキングに参加してます。
下の肉球から、ぷにっと応援お願いします(・ω・)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村


【お知らせ】
LOVELOGサービス終了につき、Seesaaブログへ移行いたしました。
以前から見に来て下さっている方は、お手数ですが6月で自動転送が終了しますので、お気に入りの修正等をお願いいたしますm(_ _)m
ラベル:子猫 黒猫
posted by ノラ猫ポチ at 14:52| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする