2017年10月12日

参道で上目使いで見つめられ

DSCN6778.jpg



ニュース漁りをしていたら、気がつきゃ日付が変わってて・・・軽く眠りにつく前に今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 05:08| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

景色に溶け込む錆びた猫

DSCN6773.jpg



高周波音と圧迫で、起きると頭が痛むけど・・・今日も1日1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 00:51| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

耳を尖らせ振り返る

DSCN3096.jpg



すかり冷めた珈琲で砕けたドーナツ食べながら、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 01:20| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

『番外編』脳みそブレブレ

DSCN3092.jpg



ようやく頭痛が楽になり、珈琲飲んでぼんやりしつつおまけの失敗写真をUP(・ω・)ノ

夕暮時、鬱蒼と茂る神社の参道、シャッター速度1/25でズンズン向かってくる白黒猫との間合いを計りつつシャッター切ったらば・・・
顏だけおぼろげな化け猫にΣ(°ω°ノ)ノ

そんな1枚、なんだなぁ。

猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 16:06| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倉の前ちょこんと鎮座し振り返る

DSCN3093.jpg



低音の震動音と空圧で、耳がモワモワ痛いけど・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:神社猫 白黒
posted by ノラ猫ポチ at 02:14| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

目を閉じて耳を澄ましてジッと待つ

DSCN0004.jpg



リビングで寒さでハッと目が覚めて、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 05:31| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ご機嫌な髭に寝癖がついていて

DSCN0005.jpg



帰宅後に余韻でぐっすり寝落ちてて、喉が渇いて目が覚めて・・・シナモンと蜂蜜入れた珈琲で温まりつつ今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:神社猫 三毛 横顔
posted by ノラ猫ポチ at 07:38| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

お堂の隅で輝いて

DSCN6886.jpg



目が疲れ就寝前に・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:神社猫 白黒
posted by ノラ猫ポチ at 03:47| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

上からジッと睨まれて

DSCN0059.jpg



圧迫音が五月蠅くて、頭がズキズキするけれど・・・今日もめげずに1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 00:57| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ぼやっとしつつも考え中

DSCN0080.jpg



ようやっと体調少し復活し、暖かい生姜紅茶を飲みながら・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

ラベル:神社猫 サビ
posted by ノラ猫ポチ at 00:30| 神社猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする