2017年11月01日

お墓からにゅっと現れ

DSCN6759.jpg



妙な時間に目が覚めて、珈琲とチョコで脳みそ回しつつ・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 04:27| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

岩場で身構え

FSCN5470.jpg



逃げたくなるよなヤな揺れに、ソワソワしながら・・・今日も1日1猫写真をUP(°ω°)ノ

とりあえず気持ちが穏やかになるように、昨日からふいに脳内で鳴っている歌を流してクールダウン


うたたね/うつくしいもの https://youtu.be/2zK4vjNmwU4



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:お寺猫 白黒
posted by ノラ猫ポチ at 00:18| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

見張りのように待ちかまえ

DSCN6132.jpg



右目の奥からクラふわと、頭痛と眩暈がエグイけど・・・今日も1日1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:キジ白 お寺猫
posted by ノラ猫ポチ at 03:10| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

『番外編』じっと覗かれ

DSCN6750.jpg



天ぷらの油が冷めるの待ちながら、気まぐれに若干ぼやけてボツにした失敗猫写をおまけでUP(・ω・)ノ

数日前のお気に入り写真は、実はこの覗いてる絵を撮りたくてカメラ構えてたら撮れた偶然の産物で。
で、狙って撮りたかった1枚は、日没直前でシャッター速度1/6秒設定で猫の顏の位置が動いてて微妙にぼやけて失敗に。
まぁ、気まぐれな猫様相手の写真だし、そんなこともあらぁなぁっていう。
そんな1枚、なんだなぁ(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 20:44| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

草葉の陰からひょっこりと

DSCN6144.jpg



SDカードのデータを、移動しようと思ったら・・・処理が途中で固まって今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
ラベル:ブチ 白黒 お寺猫
posted by ノラ猫ポチ at 02:44| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

上から鋭く睨まれて

DSCN6141.jpg



気が付けばうっすら太陽登ってて、ハッとしながら今日も1日1猫写真UP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 05:21| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

木の影にこそっと潜んでかくれんぼ

DSCN5467.jpg



満たされた唄の余韻に浸りつつ、少し濃い目の珈琲でカフェイン補給しぼんやりと・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 07:43| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

じっと見つめて

RSCN0402.jpg



ほわほわと優しい余韻で寝落ちてて、ベランダのスズメの声で起こされて今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



GEMINI/after glow https://youtu.be/ubYBEdNLiUg


Cuckoo(クーク) / Fragment(s) https://youtu.be/FoXlEnuY5GM

ゆるり明るい音求め久しぶりの自転車でなんとか渋谷に流れ着き、音の光をたっぷりと吸収してきた月曜日(´ω`*)

猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 06:31| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

昔の猫写掘り出し再UP計画(・ω・)ノ_その256

DSCN9932.jpg



アルバムサイトにリンクを貼ってた昔の記事の写真を掘り出して、消えないように再UP(・ω・)ノ


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


ラベル:お寺猫 茶白
posted by ノラ猫ポチ at 10:00| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

昔の猫写掘り出し再UP計画(・ω・)ノ_その255

DSCN9934.jpg



アルバムサイトにリンクを貼ってた昔の記事の写真を掘り出して、消えないように再UP(・ω・)ノ


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


ラベル:お寺猫 階段猫
posted by ノラ猫ポチ at 21:00| お寺猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする