2017年07月01日

うだうだウトウト

DSCN4710.jpg



待ってた新譜を聴きながら、珈琲一口飲みこんで今日も1日1猫写真UP!

高高の新譜の歌詞カードを左手に握ったまま、ぼんやり目覚める土曜の昼下がり。


高高-takataka-/Yellow https://youtu.be/5gjXXjSCaGo
コレは新譜じゃなくてひとつ前のシングルに入ってる唄なのだけど、昨日のアンコールでも聴けたポチ助が久々に高高のライブに行く切っ掛けになった唄なのだ。


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 14:08| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

反対側の窓辺では椅子を占拠しウトウトと

DSCN0010.jpg



モワモワと波打つ空圧五月蠅くて、ちょっと落ち着かないけれど・・・蜂蜜をたっぷり入れた豆乳で暖をとりつつ今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村
続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 02:56| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

『番外編』日差し逃れて

ゆっくりするにゃ.jpg



数日前のにほぼ似ててどっちにしようかやや悩み、めり込み具合でボツにした写真にちょこちょこ書き込んで・・・おまけの画像を1枚UP(・ω・)


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 22:55| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

樹の根にめり込みぐっすりと

DSCN0006.jpg



いつのまにやら寝落ちてて・・・ハッと目覚めて今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。


高高-takataka-/Yellow https://youtu.be/5gjXXjSCaGo


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 03:04| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

寝ぼけてぼやっと

DSCN0285.jpg



しっかり眠って復活し、今日も1日1猫写真UP(・ω・)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 08:10| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

独りでぐんにゃりのびのびと

RSCN0117.jpg



筋トレに出かける余力が足りなくて、重し用バックパックを洗いつつ・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
タグ:眠り猫 三毛
posted by ノラ猫ポチ at 00:38| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

急な寒さに珍しく三毛トラ兄弟寄り添って

RSCN9984.jpg



ふいに目が覚め・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 04:32| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

昔の猫写掘り出し再UP計画(・ω・)ノ_その290

DSCN6981.jpg



アルバムサイトにリンクを貼ってた昔の記事の写真を掘り出して、消えないように再UP(・ω・)ノ


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


posted by ノラ猫ポチ at 09:00| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

昔の猫写掘り出し再UP計画(・ω・)ノ_その282

DSCN0237.jpg



アルバムサイトにリンクを貼ってた昔の記事の写真を掘り出して、消えないように再UP(・ω・)ノ


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


posted by ノラ猫ポチ at 11:00| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

昔の猫写掘り出し再UP計画(・ω・)ノ_その281

DSCN0244.jpg



アルバムサイトにリンクを貼ってた昔の記事の写真を掘り出して、消えないように再UP(・ω・)ノ


猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村


posted by ノラ猫ポチ at 22:00| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする