2017年07月11日

暗がりにキリリと佇む白い影

DSCN0042.jpg



脳みその疲労で魂抜けつつも・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 03:04| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

雨上がりニヒルに空をふと仰ぎ

DSCN4759.jpg



豆乳たぷり珈琲でダークヤマーム齧りつつ、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 05:08| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

両耳をシャキんと尖らせやや警戒

DSCN4730.jpg



サッと湯を浴び窓開けて、湿気た夜風にあたりつつ・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 01:11| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

はたと止まって考える

風を読むのにゃ.jpg



涼しい夜風を入れようと、窓を開けたら苦いけど・・・今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 01:27| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

ぐるんと向きかえ踏み出して

DSCN4701.jpg



気圧に若干負け気味でいつのまにやら寝落ちてて、微妙な頭痛と高音でぼんやり目が覚めて・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 05:50| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

立ち止まり臭い嗅ぎ分け

DSCN4700.jpg



湯上りにシークアーサー水飲みながら、今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 02:03| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

階段下で待ち構え

DSCN1606.jpg



窓開けて涼しい風を取り込んで、ぼんやりしながら・・・今日も1日1猫写真UP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 05:18| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

茂みから距離を取りつつ警戒し

DSCN4125.jpg



知恵熱で脳みそショート気味だけど、今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
posted by ノラ猫ポチ at 05:06| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

雨上がり路地にぽつんと佇んで

DSCN4654.jpg



幸せな爆音たっぷり吸収し、代官山からふらふらとチャリでのんびり帰宅して・・・
夕飯食べて湯を浴びて、ぼんやりしながら今日も1日1猫写真UP(°ω°)ノ

やっぱREVSONICSの音圧は、出音一発鳴るだけで全身の細胞が陽極に一瞬でふわっと変わる感覚が大好きだ(・ω・+)

で、ドラムのやっさんが抜けちゃってからすっかり疎遠になっていたYUEYも久々だったのだけど、やっさんのドッシリした心地よい重みはないもののミドルテンポの曲はやっぱ良い。


YUEY/here we go https://youtu.be/XErabQ8MfUg



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

続きを読む
タグ:路地猫 白黒
posted by ノラ猫ポチ at 01:58| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

背後の気配に振り返る

RSCN3432.jpg



考え事をしていたらうっかり更新忘れてて、食後の珈琲淹れながら今日も1日1猫写真UP(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます。
下の半野良チッチさんの肉球を、ぷにっと応援お願いします(・ω・)

にほんブログ村

posted by ノラ猫ポチ at 12:30| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする