2020年10月17日

眠くてボンヤリしすぎてて

だってやたらと眠いのにゃん.jpg



額の真ん中モアモアと感覚なくなる眠さだし、瞼重くて閉じそうなまんまでニュースを漁りつつ・・・手をつけようって思ってた作業全く進まずに、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



まぁ、午前中から午後にかけ水他受け取りするために、汲み置きボトルを7箱分洗面所側に移動して洗濯準備をしたりとか。

洗濯機内(54L)に入らない余りを如雨露に注ぎ込み、雨だしご近所さんたちも選択干してはないだろで、ちょうど良いなぁで数往復してベランダの床の粉塵流したり。

受け取りしたらばサクサクとゴミ出し片付けできるよに、ボトルわっさり潰したりゴミ出し準備を進めたり。

普段わりかし日の出まで起きベランダ畑とか手入れ終えたら眠るので、14〜15時到着の配達待つのが普段だと寝ておる時間にドンピシャで。

受け取り終わってソレゾレを保管場所へと移動して、ゴミ捨て→郵便確認→湯浴み→洗濯と、終わった時間にゃ眠るのに脳が半端に起きていて。
とは言え眠りが足らんので、イメージぼちぼちなのだけどPC前に座るにはあまりに頭が重くって。

軽めの夕食挟みつつ寝っころがりつつニュースとか、漁っておったら気が付けば作業進まず夜中だわい。


まぁ、そんなこともあらぁなぁ(°ω°)


そんなこんなで届いてた郵便物の確認も、ちょろっと重要そうなのを開封しただけなのだけど。

半年分だけ払い終え次の国保の振り込みの、もう半年分用紙とか待っておるのがまだ来ずで。

例年一年一括で今まで支払してたから、一括以外でいつ頃に届くかそういや知らんのだ(・ω・`)


まぁ、何事も経験なんだわなぁ(°ω°`)


そんなこんながありつつも、いつもの定点監査で「備蓄 食料」関係が極地でザワザワしてたけど。

元ネタ部分はもう既に先月末には本場での発表出ていたモノよねで、何で今更煽るよにマトメサイトっぽいとこが火付けしたのか微妙ねで。

それよりも一歩踏み込んだ、過激発言みたいのも先週とっくに国内のニュースになるほど外向きに、報道発表していたしソレの前段だったのにソコの部分にゃ触れないし。

洋の東西、右左問わずに流しておるモノの、扱い方とか不自然で作為感じる夜だけど

兎に角眠くて眠いから、ぼちぼち寝落ちてしまうのだ(ρω*)゜o。
posted by ノラ猫ポチ at 23:59| ごろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする