2020年10月12日

ただの気圧か地磁気だか頭が圧迫されるから

そっと寝させてくれなのにゃん.jpg



脳天と後頭部にかけグワシグワシと、頭がい骨から内側を潰す圧迫感があり寝ても起きても痛キモく・・・食べるのすっかり忘れててトマトおじやを今仕込、程よく冷めるの待ちながら今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



午後の途中のあたりがら、グワシグワシちうより
ムオォォォォォンンンンン!!!!!ムオォォォォォンンンンン!!!!!と、脳を揺らしに来るような高周波音と圧迫で。


寝ても起きても押されてて、脳が潰れてまいそうなかなり強めの不快さと、微妙な痛さが相まって全然集中できぬ今日(×ω×;)

そんなこんなで気が付けば、手元で組紐1本組めてたが。

五爺アンテナみたいのは、今のところは対象に含まれては無いエリアだし、たぶん違うと思うけど。

外的要素の頭痛では、過去最大での不快さでナニガナニヤラ(°ω°;)


そんな日々でもベランダや出窓畑は順調で、葉にんにくの初期の子が根っこ伸び過ぎだったので。
15本ちょい引っこ抜き、トマト缶開けクツクツと土鍋で煮込んだ今しがた。

カレーに良さそうなのだけど、カレー食べれる元気なく。

出汁の元、塩・醤油少々、レモン汁入れて、手抜きおじやにしたったわい(°ω°)


まぁ、そんなこともあらぁなぁ


んでもって、そんな調子でデータや情報さらって見てるけど、気になるところはあればとて纏める脳みそいまいちで。

色んな火種が多くって、記録したくはあるけども、確かな情報掘り下げは今日はどうにも捗らん(・ω・`)

カムチャツカ辺の港湾が3か所謎の汚染から、湾3つあらゆる生き物大量に死滅しておるらしいとか。
モスクワ近くの武器庫への草原火災の延焼で、キノコ雲出る爆発が起こっておったりしたのとか。

今のところは東北や北海道辺見ていても、空中のモニタリングの変動は大きく変化はないけども。

海の汚染はもう既にこの3〜4年で急激に、南半球北半球どっちも悪化の一途だし。

先を見越して沖縄の沖にタンカー沈没を、した時お塩(南の極みとヒマラヤ岩塩)と昆布とは大目に入手はしたけども。

ソレも限りはあるもんで、どんな汚染がどのくらい進んで、浄化が可能だか
人間の汚す勢い酷すぎて、安全エリアも浮かばんわい(−ω−;)

と、ここんところで気になっていたけど書いてはいなかった、別方面での重たさをちょろっと記録で書きながら。

昨日昼間に正にってくら台風一過(直撃してないが)って、くらいスカッと晴れていて思わず綺麗で撮った空上げてボチボチ夕飯じゃ(ρω*)゜o。

DSCN9672.jpg





posted by ノラ猫ポチ at 23:48| 公園猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする