2020年10月03日

読みの間違い気付かずに

それでも抜かりはナイはずにゃん.jpg



じわじわ曇って黄ばんでる、窓をぼんやり眺めつつ・・・ニュース漁りで目が疲れ、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村


空の黄ばみの重たさや高周波音の圧迫が、急に増してるとこだけど。
昨日朝方書いていた眼症でていた人物の、中の一人が早々に話題になってる今日この頃。

まぁ、だから妖怪なのだけど、そんなこともあらぁなぁ(°ω°;)


とは言えだ


あっちのオクニで同様の前から眼症出てる人、既に夏頃あたりから陰性発表出しておる人にもおるよに視えてるし。

なにより今回発表がでておる話題の人物は、梅雨のあたりで眼症と影をとっくに視ておって。
夏のいつだか人物が別人かね?って勢いで、影と眼症唐突に一度消えてて
???(・ω・)???ってなり。

ここ1〜2週くらいだか、ニュースでちょこちょこ見かけると、眼元の赤みと出てる影日に日に色濃くなってるなぁ。
なんて思っていた人で

だから昨日にかいておる本人気付かず二度目って、パターンケースもアリなんじゃないかとオイラは思う人(・ω・;)

で、

同じく死相と呼んでおる影と眼症視えていて、その後同じパターンで色味ぱたっと消えたのが、所謂大物ポジションで国内外でもあと2〜3人実はおるんだけれどもじゃ。
特に一人は一時に影武者疑惑があったけど、その後情報途絶えてて。

現実は物語りよりも奇なりって、言うけど本当分からんね。


最近の国内周りはお仲間で担ぎ合ってる界隈に、歳の上下を問わないで眼症や影でておる人物がオイラにゃ居るよに視えるわで。

まぁ、とは言えだ

船でワチャワチャしておった春〜梅雨頃なんかだと、もっと色濃い影だとかあからさまで怪しげな咳症状まで出ていても、公式発表してない人等も数人おる訳で。
国内周りに関しては検査自体をしないのか、してても隠しておるんだか、ソレともオイラの気のせいか。

オクニガラって言うやつで、どっちかオイラにゃわからんね(°ω°)


ま、

ソレは政治屋周りだけでなく、ニュースや評論記事だとか、情報番組界隈や話題のトピ的表示での写真で見かけるあたりとか似た傾向とかあるよねで。

一時色濃くちょこちょこと独得癖ある影が視え、思ったほどには悪化せず波がいったん引いたなと、見てた界隈全般で共通項とし言えるから。

自分は平気とぬかったら、明日は我が身じゃあるんよな(°ω°;)


とかなんとか思いつつ、大々的に騒がれて話題になってる任命の裏で着々粛々と、汚染地帯じゃない場所を札でほっぺたひっぱたきゴミ捨て場所とし使おうと。
特に国内この先の貴重な食糧庫でもある、偏西風をもろ受ける北海道の西側を一気に攻め込みしていたり。
他にも見落とししてそうで、全然気が抜けないよなで

碌でもないよな計画を更に碌でもないネタや、芸能人らの日常になんも影響ない話題、そんなアレコレ連発し煙幕散々張ってるの。

ホント見飽きた手法だし、騙されましたてあとからの被害者ポジション取るでなく、
相手の土俵に乗っからぬルート見つけてみたいわな(°ω°)


そんなこんなを思いつつ、ベランダ畑は少しずつ冬の食料得るための準備がジワジワ進んでて。

DSCN9633.jpg



プランターでも葉物らが、遠目に何だかわかるまで小さいながらも成長中(・ω・+)

んでもって、成長状態よくしてる原因なのかもしらんねな、小指サイズで水耕に出来ない欠片のニンニクも、40本強芽生えてて猫草みたいにワサワサじゃ(°ω°+)


後はゴーヤ・里芋と夏の野菜の鉢達を、いつ頃次へと切り替える撤収するのかなのだけど。

昨日今日って暖かくジワジワ成長しておるし、何処で次へと進むかの
カンとセンスが問われるのう(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 16:10| 公園猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする