2020年09月18日

ポーカーフェイスが続かずに

退屈するよかマシなのにゃん.jpg



ちゃっと湯を浴びスッキリり、レモン水飲み涼みつつ・・・小っちゃい切り傷染みるけど今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



昨日にんにく剥きながら、水耕栽培ボトルへのネット張りしている時に切断部分に引っ掻けて、右薬指に2ミリほど浅い切り傷できたのに、気付かないままカビ生えの防止でウォッカをまぶしたら
アルコール焼けをしてもうて、あらゆる水分染みるのだ。

まぁ、そんなこともあらぁなぁ(;ω;)


出窓畑はそんなでも、メキメキ追加をした分が軒並み発芽と出根し、とっても順調ではあって。

ベランダ畑はゴーヤが小さいけれども実が垂れて、確実一つは受粉した兆候しっかりでてきたり。

今日も雌花が2輪咲き、冷凍雄蕊で受粉してこっちも様子見だったりで。
他にも垂れてはないものの若干育っているような、とは言え成長おそいのが3つ形になってるが

なにせ気温が最近は24〜30度いくかいかんか位だし、なにより日照すくなくて。

気温低下と収穫の、どっちが先だかまだわからん(°ω°;)


小さいながらも菜物とか、ほうれん草だけ全滅で後は小さく育ってて。

DSCN9554.jpg



上手く行ったら秋冬の、葉にんにくやら缶詰のトマトに飽きたりするときの。

週2〜3回の収穫になってくれたら安泰か(°ω°)


情報漁りやデータの観察遅れの部分とか、ようやくだいぶんおっついて思うところも多いけど。

脳内まとめて記録とし文字にするにはまだちょっと、練れてないからその辺は

ちょっと寝かせて熟成中(°ω°)


昨日が重症2人増え、今日は追加で4人増え、他県転送昨日7今日は6って数字だし。

検査の数だけ減らしたらそのぶん入院必要な、隠せぬ重さが増えるのは春にやってたパターンで。

同じ流れのルートへと、ワザと向かわせてるのよね?(°ω°`)


っていつものセリフが出て来ちゃう、愚策続きのこの流れ。

ゴマメの太郎のおじさんが、次の椅子への執着を隠さぬ色味出しながら、独自アピールしておるが。

利権構造的確に批判していた自らの、過去の主張の動画消し権力側へとすり寄って手の平返しをしたことを。

オイラァ忘れていないから、欲しいポストを手に入れて昔の主張を貫くか、クニ売りパペットやるのだかどうもいまいち読めんねで。

パペットやってるフリをして、そっちに対する手の平をくるっと返して貫ける胆力あるなら良いんだが。

前よか淀みは減ったけど、とは言え欲的色濃いし。

過剰な期待をするよりは余計な加担はなんもせず、生きれる土台を作るのが

やっぱ何より近道と、オイラァそういう気がするわい(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 00:00| 公園猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする