2020年08月19日

ツクリモノより活き活きと動くナマモノ優先で

もっと気になるコトあるにゃん.jpg



玄米米粉のトマト煮(カレー粉入り)を土鍋でゆるっと仕込み終え、東京の誤魔化し数値を眺めつつ・・・今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




昨日今日って夕前の日陰タイムのちょい後は、気温するんと下がってて。
外気が30〜31度のあたりだし、湿度55〜56%でだいぶ快適さがでてて。

予想の成長速度より、だいぶ早くて先端の子蔓が5枚目までいって摘芯しといたゴーヤの。
孫蔓上手く行ったらば今月中には出そうだが、孫蔓→開花→結実と、9月半ばや10月を狙った収穫するのには

気温持つかはちょい微妙(・ω・;)


そんでこんなに8月の終わりに近づいたってのに、今更新たな南瓜出て

さてさてどうしたものやらら(°ω°)


順調なのか不調だかわからんベランダ畑では、里芋だけはスクスクと大きく育っているけども。

順調装う東京のデータ基準の改変が、死者数>回復数になった途端に隊退院の基準緩めて自宅での待機療養組とかは、2週間経ったら母数を削るため検査もしないで解除ってなったアレらと同じで。

『重症者数定義』変え、クニの基準になっておるICUすら外してて。
ついでに他県へ転送を毎日3〜10数人、重症軽症送り先わからんけれどもしておって

ソレで少ない言われても、信じる根拠がないんだなぁ(°ω°`)

強いて言うなら不明だけ、こないで増えてた160越えたトンデモ数値から54人に減ったのはお盆明けした効果化の。


「対に都内と大阪の感染者数が逆転し〜」みたいなイメージ操作した煽りの数字の内訳が、検査の数が千百て。
400人とか超えていた時の6000千件くらい、調べておったらどうなるか最早500は超えるかで。

印象・イメージ洗脳の緑のタヌキを操作する、広告手法の助言者はホント碌でもないのだが。

こういうやり方ポチ助は、前職中堅社員時の某メーカでの研修で、元リ〇ルートだなんだのを自分の箔付ウリにしたビジネス講習講師から「数字統計・集計と営業データ作り」とかそんな感じの内容でまんま教わったのよねで。

『お客に対してどうやって、こちらの魅せたいイメージを数字使用し表すか』

ソコが主眼の手法だし、こういう緊急対応の指標に使うにゃ間違いで。

事実じゃなくってイメージを判断基準にするだとか、狂気の沙汰なのだけれども9年見てきたこの国の。

減点方式採用の人事評価で出世する、官僚・役人様方の点取り手法の制度やら

そもそも学校教育の、教師絶対主義的な理不尽隷従主義してる
ソレの結果の成れの果て(°ω°`)


今日の気になる詳細の発表データ内訳は、死亡発生情報の40代の男性で7/30発症の8/2死亡って短期間での若年の死亡者が新たに発生してるとこ。

これが検査が未だ尚、接触者とかにならなけりゃなかなか受けれぬ状況で。
余程悪化をしてからの検査・短期の死亡だか、ソレとも自覚の症状が出てからサクッと検査してソレでも一気に重症になるよなタイプの流入か分からんタイプであるなぁで。
ここのオクニはほとんどの、事例経過や詳細の情報まずでんし。

そんで未だに年齢が若い時ほどこうやって、発表出て来るところまで2週間とか超えるのも。

相変わらずって傾向で、出て来る数字は後追いで。

『今』を判断できるよな、情報精度じゃないんよなぁ( ̄ω ̄;)


昨日、一昨日くらいなら、休日分かと思うけど、今日の数字も減ったから。
夏休みってとこ含め、学校止まったその分の数字変化が出たのかと思って数字を見てみれば。

何のことない昨日より、検査の数字が1/3しかなくなって
むしろ減ってる惨状て、最早話にすらならぬ(−ω−;)


目先誤魔化ししたとこで、同じことへの対応の他国の情報とか有るし。
タダチニーで突出し認識されてる病名の数字目立って来るまでに、5〜10年かかるよな事故の汚染と違うから。

元が物理の現象のウイルス様には人間の、誤魔化し都合だなんだのはそもそも通用せんてのに。


ソレでも誤魔化しすることで、どんな混乱狙ってて、ナニを犠牲にすることで、どんな利得を狙うのか。


『権力欲』って言うやつに憑りつかれておる人間の、思考回路は本当に猫には理解がしがたいわい(°ω°`)


posted by ノラ猫ポチ at 21:07| 爪研ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする