2020年07月22日

野生の聴覚嗅覚で

野生のカンなら視えるのにゃん.jpg



上の写真に文字入れて昨日途中で寝落ちてて、背中の刺さりが復活し一日減力モードじゃが・・・放置の洗濯回しつつ今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



まぁ、そんなこともあらぁなぁ(°ω°)

着替えは出したらあるけども、あんまり貯めると作業部屋兼物干しの、四畳半では1回で干せなくなるから洗わねば。

そんなこんなでとりあえず、洗濯終わって止まるまで寝落ちられない水曜夜。

背中痛いし眠たいし、暑いしだいぶん眠いのだ(ρω*)゜o。


そんなこんなでこれちょっと、熱中症的眠さ?ってそんな疑惑もあるもんで
水分チョビチョビ補充中(°ω°;)


いやしかし、次から次から飽きもせず、グダグダ具合を隠さずに露呈しまくるこの流れ。

最早体面体裁も整えてもない状況で、予算と名前が先行し流すカネだけ決まってて、中身どころか器まで用意してすらないだとか。

所謂タテマエ・方便で誤魔化し続けた70年なんなら150年を、実感するには最適で。

碌でもないけど実際はそういう長〜いむかしから、こんだけやっても逆らえず立場剥奪することも出来ない仕組みをコツコツと、
作られ続けた現実を実感するには本当に、最後のチャンスや切っ掛けにゃ成りえるモンかもしれんわな。


そんなこんなのワシ達の住んでる一応首都という、括りの場所での受付がFAX2台て見た時に。

あぁ、でもそういやお役所や官僚組織て昔からwin95・98やなんなら2000が出ても尚、メーカ製造終わってもソレでも粘って数年はワープロ業務があったから普通にヤラカシそうだなと。

ソレは区役所とかでなく、上部組織に行くほどに重要書類であるほどにその傾向とかあったから。

かえってそう言う体質は、幸か不幸か大陸を見習う監視や統制の、体制づくりの障壁になりえる要素じゃあるよなで。


監視・管理の支配下に置かれたくないドラ猫にゃ、かえって都合が良いかなと
思わないでもないとこな(°ω°)


とは言えだ、回線相互で接続し繋がらなればリダイアル、何度失敗させながら送信してるて思ったら。
現場で延々そんなのに人員割いたりしていたら、そらぁマトモな対応や精査の時間もないよねで。

マスク外して安全を錯覚させよとしてるのと、発表内容乖離して控えろ発言してるのと

狙ってやってる事ならばダブルバインド見事だが、そこまでレベルの配慮ではなくって無策に視えるのが、制御不能に向かってくフラグ感とか満載で

捨て駒もろともコッチまで被害拡大させそうで、世界の荒事ひっくるめ

8が手の平太陽に透かしたレベルで鮮烈に、とても真っ赤に視えるのが
なんとも不吉であるんだな(°ω°;)


posted by ノラ猫ポチ at 21:23| 猫背 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする