2020年07月16日

穴の向こうに見えるのは

DSCN2252.jpg



今日も今日とてザクザクと貫く肺痛エグくって、ちょっとの動作で刺さるからほとんど動けんままだけど・・・今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




昼間に昨日の着信を見逃してたのにふと気づき、神社絡みの連絡でちょっと電話で話したが。

普通に会話をするだけで、咳もそこそこ止まらんし、咳するたんびに左肺肩甲骨の内側の奥から手前に突き抜けて。

10分程度の会話すら軽くひん死になったりで、平気な角度は平気だが
動くと迎えがきそうじゃわい(°ω°)


寝転がっても座っても、動き始めが激痛で痛みがわりかしましになる角度で止まると痛みなく。
ただし呼吸は大きくは吸っても吐いても痛いので、結果唇血色がやっぱ若干黒っぽい。


そんなこんなで回復のための本能とかなのか、土鍋ご飯が炊けぬから無洗米2、炒り玄米1電気釜での炊飯で。
先月期限が切れているカツオ油漬けのフレークと、味噌で炊き込みご飯した実質三合強分が。

昨日の夜から食べていて、既に今ので最後なの。

気のせいではなく食い過ぎか(°ω°;)


そんな食いっ気全開の、サバイバル的モードじゃが国内ニュースを見ておると論点やっぱりズレとるね。

もともとG○丅○なんちゃらは、4月末だか5月かに中国・欧州・中東に拠点置いてる人達が、
日本は大変だってのに、旅行費日本が補助するし旅行来て来て宣伝を大々的にしてるけど大丈夫なの?って呼びかけや、ニュース記事にもなったりで話題になってたやつだから。

国内客なぞ当初から、オマケレベルの扱いで端から眼中ないんだなぁ(°ω°`)


最近羽田の飛行機も、制限中より飛んでるし、ホントのところの本丸は
海外客を呼び込んで強毒性のウイルスを、積極流入さすことを

わざとやってるんだよね?(°ω°`)


って、いつもも言いたくなるアレだ。


どうせ国民馬鹿だら、お笑い・スポーツ・ゲームとか娯楽与えて盛り上げて、次の話題をだしてけば不都合事実は忘れるは。

政治家・官僚・社会学・経済から見た近代の、個人や企業や現代の歴史検証本とかにゃ散々書かれておるけども。


東京差別に論点をすり替えしていくそれだけで、2〜3カ月も経ってない現実見えなくなるのなら。
台本書いてる人間は、笑い止まらんだろうなで。

だけど結果のそ被害、等しく避けれんモノなのに
自分を特権階級と思い込んでる捨て駒の嘘で踊っておる姿、愚かなモブ感強いわな。


東京と国が争う風にして見せておっても会見で、マスクを着けたり外したり行動揃えておるあたり。

そこの行動一つでも、指示の頭がどこに居て誰が従っとるのかは一目瞭然なのよねで。


今更マスクをしたとこで、死相消えてもナイとこが浅はかだなぁて思うけど。

今の色濃さ重さだと止まる決断しなければ、結果は意外と早々にエライヒトらに対しても

ボチボチでてくる頃 かもね(°ω°)


posted by ノラ猫ポチ at 22:31| キジ白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする