2020年07月01日

ピンと尻尾をおったてて

餌場巡りにいざ行くにゃん.jpg



風がちょいちょい強いけど、早朝のベランダ畑の手入れ終え・・・玉子ご飯を吸い込んで、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



昨日は風雨が強くってかなり煽られとったから、ちょっと不安はあったけど南瓜雌花が無事育ち。

DSCN9360.jpg

(AM5時だとまだちょっと、花びら開ききる前で。ちょうど並んで咲いていて付け根の違いがわかるから、記録撮影してみたわい)

こんな感じに、ポチ助の家の南瓜は気が利いて。
雄花も同時に咲いたので花弁ぷちっと捥ぎとって、人口受粉もできたのだ(°ω°+)


一応前回さいたのの、雄蕊も冷蔵保存してほかんしておいたのだけど、鮮度が良いのがある方が確実受粉ができるから。

あとはしっかり水やりし、これでしばらく様子見じゃ。


相変わらずに東京は印象操作に熱心で、毎週増加をし続けて止まる気配が無いモノを
『高止まり』って言うあたり、本当しらじらしいわなで。

トラブル対応生業にしてる技術者だったらば、「事実の把握」が最低の解決条件だってのに。

ソレを無視した妄想に縋りつくよな人間が、やれ学歴だの地位だのでハンドル握っておるだとか。

最早悪夢な訳だけど。

太鼓持ち的つながりで、利権あるならいざ知らず。

放置したらば被害受け何の利点もない層に、アレのマスクもそうだけど一定ラインで物凄く過剰ポジティブ援護して、更なる妄想解釈で事実誤認を煽るとか。

人間つうのは本当に、奇妙な生き物だよなぁと。

不快と不穏は徹底しサッと除けちゃう猫だから、そこの思考の共感は当然かけらも湧かんので。

環境状況変わっても『今までどおり』に執着し、行動変えられないてのの意味が本当わからんし。

オイラが特にでこの5年、解決方法見つけたく深堀しておる案件と、流れの根っこは同じだし。

ソレもジリジリ観察中(ФωФ)

とりあえず、数字母数の誤魔化しや、検査結果の受け取りの集計時期での誤魔化しや。

そういう操作を加味しても、今出てるのが初っ端の全国解除の影響で。

先週末から今週にかけてが、19日以降県外の移動ゆるめた影響で。

更に週末・来週は満員電車の復活が、言われ出しての影響がさらに追加で増えてくし。

既に数日前からの海外入国増加での、検疫体制オーバのニュースでてきた影響は更に2週間後だし。

そういう部分と発表の数字の流れを加味すれば、『何もしない』をしたままの結果ででておるだけなので。

減少どころか増加度が、止まる道理がないんだなぁ(°ω°`)


んでもって、こんな状況状態で選挙強行する為に、多分ソレらが終わるまで濃厚接触扱いの対象範囲を誤魔化して。

『調べない』って方向で、誤魔化し続けるだろうが。

当然ウイルスそのものは、んじゃぁしゃぁない選挙なら移すの勘弁したるわて、そんな気遣いしないので。


日々日々ジワジワこんなにも検査絞っていても尚、増えてる区におるポチ助は
当日装備を検討中(・ω・`)


街頭演説うんたらて人を集めて密集しやってる映像みておると、候補者・応援者だとかがマスクしないで握手して仲良しアピールしていたり

眼からの感染予防とし、飛沫被りを防止するフェイスガードやなんならば、目からの飛沫も防げない歯医者で使っておるような極ミニガードを顎にかけ予防アピールしていたり。

ホントのホントに真剣に、拡大防止をする意思があるよに見える候補者が当選ラインにいないねで、ホント頭が痛いけど。

普通に広報車・応援者、オイラの野生の直感で死相と呼んでる身体や命に危険がある人の顔に張り付くアノ影が、出てる人等がわさわさとカメラに写っておる人に老若視えてるこの感じ。

最近は初期に死相を視ておった、某3国のエライさん2人はなんでか表の会見や発信情報減ってるし、アッチとコッチの人達は影武者説とかでておるし。

何がフェイクで本当か、世界規模でも不明だが。

電波の危険を訴える「いんぼう論的界隈」で出てる風邪説なんてのは、なんでそこまで権力が加害してくる前提でばら撒くウイルスそのものは無害のモノだと思うので。

過去の歴史で見るのならネバダの観光偽装した過去の実験筆頭に、自国民氏ら平然とモルモットにするようなんがどこのオクニの上部にも今も変わらずおるわけで。

害のないモノ恐怖させだまし続けていくよりも、やるなら弱毒・強毒とタイプを混在しさせといて、油断させつつ恐怖させ、実験兼ねつつ人数も減らす流れを作るのが一番効率良いわいで。


そこのあたりが、本当に理論破綻をしておって見ていてなんだかなぁだけど。

既にソレラに賛同し、マスクせんのを推奨しアピール活動するアホが、一部湧いたりしていたり。

デモに釣られて順調に感染爆発しちゃってる、アッチのオクニの二の舞にしたい流れも感じるし。


オイラは淡々粛々と、視えてる流れに合わせての対処強化をしていくわい(°ω°)


前は備えはできるなら最低3月て書いたけど、天災・人災ひっくるめ食物・物流関係が雨やら地盤の沈下やらどんどん壊滅しておるし。

今は最低1年で可能だったら来冬を、見越した準備をしとくのが妥当とオイラは読んでおる。


posted by ノラ猫ポチ at 08:03| 疾走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする