2020年06月22日

起き上がるのが辛いから

立つと頭痛がするんだにゃん.jpg



完全昼夜の逆転してるけど、それでもいつもの時間にも起き上がれないくらいには一日頭痛が酷くって。
昨日の朝から仕込んで準備した、玄米ようやく今炊いてご飯が蒸れるの待ちながら・・・昨日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



寝る前や頭痛の合間でちょこちょことnotoの更新するのすら、身体起こすのしんどくて。

既に写真は登録をまとめて済ましてあるもんで、タイトル数字の修正とタグをマウスでカチカチと、
キーを打つのに上体を起こすのすらも危うくて、枕にめり込み寝転がりマウスでしていたダメ猫ポチ(°ω°;)

まぁ、そんなこともあらぁなぁ


そんなこんなで日中もそこそこ眠ってたのだけど、夕を過ぎてて目覚めても約40分ほど事切れず土鍋火にかけ見てるのは、流石に自信が無さ過ぎて見送り食事も先送り。

眩暈と頭痛の眠気から右の目玉の奥側と 耳にかけての後頭部、ズキズキダクダクしよるので23時のちょい前のとこまで寝落ちた日曜日(×ω×)


そんなこんなでとりあえず、ギリギリ行けそうだったから
珈琲沸かして淹れながら、最初の弱火のチョロチョロはニュース緩めに読みながら

強火の最後の10分は、編みの途中のままだった組紐ひょいひょい編みながら

どうにかこうにか無事終えて、蒸らし時間で20分。

さてと更新しようかと、思った時にはもう既に日付変わっておったのだ(°ω°`)



そう言えばここ最近で東京の流れの台本視ておると


『みどりのタヌキに騙された人は今度も安直に ピンクの役者に目先でのカネで騙されるのかね』と


そんな言葉がふんわりと、浮かんでくるのは何故かって。


写真・映像色々と演説動画も視かけるが、怒り出そうと泣こうとも薄く灰色淀んでて本来怒りや悲しみや憤りとかそういっ。

本来感情あるのなら出て来る、ピリピリ・ビリビリだったりや、苦み伴う不快さの味が全然せんからだ( ̄ω ̄;)


元々偶然過去に見た、映画の中でもあの役者、かなり気のふれてる役もこなせる俳優だったから。

ソコにホントの感情の起伏の色・味あるのかを、特に気にせずドラマやら映画の『演技』に共感し感情移入をするような。
脚本・演出あるものをリアルの一部であるように、感情引っ張られる層は容易に騙せてるかもだわな。


とは言えそんじゃぁ、あの中で誰が一番マシなの?
て、言うたら資金の流れから、紐のついていないので当選可能な人なんているかどうかであるけども。

ピンクの役者はそもそもで、問題語って行くときに、世間の世界の問題は『金で解決できる』って
オカネ使った支配者の、手先論法使ったり、今の上層パペットと親和性とか実はあり。

最終的に誘導したどり着かせて狙ってく、カミの名の下羊らを管理誘導することを是とする流を汲んでいる
何でも『権利』を割り振って、人間が自然も含めた何もかも思い通りにできるって。
某宗教的価値観と、ゴールは同じに視えるから。


誰の得票削り込み、邪魔をする為出たの?って、ソコの部分にカラクリが
何か隠れているカモね(°ω°)




posted by ノラ猫ポチ at 01:21| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする