2020年06月20日

視線感じて覗いたら

見えないとこから視てるのにゃん.jpg



明日の玄米炊くための米研ぎ終わっていっぷくし、水切り終わるの待ちながら・・・頭ズキズキするけども今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



ボチボチぽろぽろ国内も、後遺症やら無自覚の無症状者に潜んでる、肺炎・血栓・血管や神経周りの中長期、ダメージ残して行くような症例レポート出だしたり。
抗体出来ない人達が2〜3割いることや、抗体出来ても2か月で一気に減少するだとか、ワクチン神話を覆すものも各地複数出だしたが。


それでもあらゆる解除とか、緩和強行するあたり
ワザとやってるんだよね?(°ω°`)

て散々ずーーーーーと書いてきた、被害拡大狙いつつ混乱便乗するための悪足掻き感凄いよな。

そんなこんなじゃあるけども、実は最近数値での変動観察するなかで。

あまり注目されないが、メキシコ気になる化け猫ポチ(ФωФ)

インドはずーーーっと変わらずに、とことん増加の一途だし。
デモだ暴動なんたらと、やってるところは順調に2週間後の法則が予定調和ででておるし。
イギリスあたりも地味だけど、死者数ジワジワ増えてるし。
イランも波々しながらも、ずっと減らずに増えてるし。

スウェーデンとかブラジルは、『なんもしない』をやったのが顕著に数字に出てるけど。

そういう所と比べても、死者数比率と加速度が情報少ないとこ含め
ジトっと嫌な気配して、妙に張り付き気になるわい(・ω・;)


そんなこんなも有りつつも、生き物達らの動向も妙に落ち着きないようで。

昔のオイラの遊び場の京浜運河で馬だとか、ハゼ釣りしていて猫のよにデカいネズミは見ればとて(ときたまスイスイ泳いでる)流石に見たことないわいで。

カラスもちょこちょこここのとこ、変な時間に鳴いとるし。

高周波音や空圧や気圧気温変動の影響なのだかユラグラと、
「ん?地震?Σ(°ω°;)」ってなるような錯覚現象よく出るし。


集中力って言うやつが家出していて戻らずで、ホント集中できなくて
優先順位は高くない、雑多な作業がはかどるわい(°ω°)


最近の数字動向無視してる強行解除の潮流が、神輿周りにどういった影響するかが読めなくて。

マトモな判断するのなら、身体接触不可避だし汗・唾その他諸々の飛沫もメチャクチャ飛び交うし。

神輿なんざぁそれこそで、モッシュ・ダイブをやるまくるパンクなライブと変わらんし。

危険度MAXなのだけど、オイラが近年避けていてる右寄りのバンザイイベントの
やれてる感での演出に使われやすくもある界隈。

うちの神社はそもそもで、名称登録段階で歴史はコッチが古いのに早い者勝ち方式で酷い扱いされたって。
過去の恨みも相まって「明治時代のぽっと出が」って反骨精神旺盛で、神〇庁とは昔から距離置く地域であるけども。

9月て半端な時期だけに、現状発表情報じゃ多分最終版案を誰も言い出せないよなで。


そこのあたりもボチボチと、今年の総会未定だしちょっと考えねばだわな( ̄ω ̄;)

posted by ノラ猫ポチ at 23:13| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする