2020年06月16日

ぼちぼち下りなきゃ帰れぬが

判断ミスると怪我するにゃん.jpg



夕方過ぎからクラクラと引き込む眠気に負けちゃって、目覚めに素麺吸い込んで・・・今日の1猫写真をUP(ρω*)゜o。


写真のハチワレ居る場所は、室外機の幅狭いけど更にソコからその下が、敷地境の鉄柵と壁の隙間もギリギリで。
下をただただ歩くなら猫には余裕な幅だけど、とは言え上から見た時は室外機があり邪魔なので。

上って寛いどったけど、帰ろと思って来た道を戻ろと思ってやや悩む。
そんな猫らのやりがちな、あるある場面が撮れたやつ(°ω°)


猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




今日も今日とて細々と、してる文字とかしっかりと。
読むには視力がなかなかに、長く続かずパサパサと

湿気はあるのに眼が痛み、すぐにシバシバしよるので進み良くない一日に(°ω°;)


まぁ、そんなこともあらぁなぁ


今のとこ最終修正内容が決まった連絡来てないし、催促来たりはしてないしなんとかなっちゃぁおるのだが。

普段即日溜め込まず、仕事終わらすポチ助にゃ、珍しいほど体調が続かずナニカが変なのは。

空や地面の圧迫か、それとも熱中症気味か、ベランダ畑に出るだけで眼とか呼吸器痛くなるナニカが飛んでるせいなのか


どれかなのだか全部だか、なかなか微妙なとこだけど


今も外から高周の爆音響いて五月蠅くて、脳が圧迫されるのだ(×ω×;)

posted by ノラ猫ポチ at 23:35| 屋根の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする