2020年06月15日

ボスの風格漂わせ

ボスの風格漂うにゃん.jpg



ほんと久々ようやっとスクワットとかも軽めなら、できるとこまで復活し・・・ゆるっと夕飯食べ終えて今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



体調悪いと言いつつも、ほぼほぼダウンをしてる日も。
お湯を沸かしている時や、水やり・片付けする時や歯磨き中とか諸々は、最低ギリギリラインとし筋力落とさぬウエイトのバックパックは背負うけど。

ソレを背負った状態で、軽く空気椅子とかの中腰負荷でも限界で、待ちの間を利用したスクワットとかはやっちゃうと。

脳がドクドクダクダクと、ヤバい圧迫でよるので。

腕は読み物しながらも、プリンタシャフトのウエイトや、パワーアンクル2キロとかちょいちょい握りはするものの。

トレーニングのメニューとか殆ど止めてた、1週ちょい(°ω°;)


今考えれば本当に、そもそも寝不足なのだけど。
サラリーマン時は毎日の終電帰りが普通だし、土日も1~2件とか対応出るのも普通だし。

時間外での労働が150時間すら越えた頃、流石に身体が悲鳴上げ片頭痛とか酷くなり。

頭痛外来なんてのもちょっと通院したところ、化け猫の化け猫らしさが発覚し先生困惑させたのが

『立ち眩み』 って言ったらば
普通の人だと立った時血圧下がってそのせいで、脳に血流足りなくてクラクラ眩暈になるはずが

オイラの場合は何でだか、『立つと血圧上がる』って真逆の現象だったから。

ただただ椅子から立つだけで、血圧+30強上がっちまうて筋肉のお化けなオイラのこの足で、脳が圧迫されるのにスクワットなんぞやった日にゃそらぁ自殺に等しいし。

体力低下と生存を、計りにかけてたここ最近(°ω° )

まぁ、そんなこともあらぁなぁ



そんなこんなで久々のスクワットができとりあえず、そこまで体力落ちてなく一安心した月曜日(°ω°)


ベランダ畑の朝夕で南瓜の花だけワッサリと、今日も豊作だったりで。

雌花の蕾もようやっと、写真に写せるサイズまでちょっぴり成長進んだり。

DSCN9343.jpg


DSCN9337.jpg




やることやったらその後は、なんぞなるよにならぁなで。

ニュースは碌でもない中で、何を『やる』のか『やらん』のか

考え続ける日々なのだ(°ω°)
posted by ノラ猫ポチ at 23:49| 茶白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする