2020年06月06日

うっかりミスして作業トビ

自分のミスでももう嫌にゃん.jpg



やたらめったらブツブツに分割されてる曲線や、他の図と重なり一度では選べぬ線やら文字やらをコツコツコツコツ範囲での指定をしてたら間違えて、前選択でも戻れなずに地味に操作が吹っ飛んで・・・

ヤル気スイッチちょい壊れ湯を浴びたけども入らずで、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



なんてセンスがないんだ!Σ(TωTノ)ノ て、くらいに元図のレイヤーが。

しっちゃかメッチャカごちゃ混ぜで、分類分けすらないままにやたら分割されていて。

普通だったら『躯体』とか『〇×設備』や『寸法』や、レイヤー単位で選んだら非表示操作ができるのに、ごちゃ混ぜ過ぎてて不可能で。

尚且つソコへのダクト図を落とした業者もメタメタで、配線書くのに何でだかフリーハンドで書いたの?て言いたくなるよなグニャグニャの1本10個を超えている分割度合いの線だとか。

とってもカオスなデータの、ワンフロア分しかなくて。

ここから4枚起こすのに、拡大・縮小繰り返し範囲指定で選択や除外指定の操作して、要らない物を消すだけでお日様上ってるのだけど。

1系統の配線をようやく選んで『削除』て、押したつもりがズレていて
15〜20分ほどかけていた作業がウッカリ無に帰して、やる気スイッチ壊れたわい(×ω×)


あぁぁぁぁぁ(´д`)


あぁぁぁぁぁぁぁぁ(°д°)


ア゛アァァァァァァァ(((TωT)))



とりあえず脳みそ発熱しておるし血管ダクダクいってるし、ちょっと限界きてるから
まだまだ全然途中じゃが、栄養補給し休むのだ(ρω*)゜o。

posted by ノラ猫ポチ at 05:16| ごろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする