2020年05月29日

髭も思わず上がるほど

寄ってくと幸せ時間があるんだにゃん.jpg



楽しくるんるんしていたら日付変わってまいそうで、ギリギリだけども気が付いて・・・今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



配信あるのに気が付けて、気付けば2時間ミッシリと
イヤフォン経由じゃあるけども唄に浸れた木曜夜(°ω°*)


実際配信ライブだと、よっぽどしっかりしてないと
ピッチの悪さや演奏のミスがめちゃめちゃ目立つから

ライブ好きでも動画とか配信ここへと貼るのには、良さが伝わらないなぁでパスするバンドも多い中。


配信生唄聴くことで、ライブ行きたくなるトコが


演者の人等が持っておる、基礎もしっかりしたとこの
唄のチカラであるんだな(°ω°+)

そんなこんなで写真だけ、配信聴きつつチャっと上げ
ぽちぽちテキストたたいてる、そんな25時ちょっと(°ω°)


ベランダ畑におったらば、異様に轟音近すぎる飛行機飛ぶ音迫ってて。

あ゛?まさか羽田新ルート??
反れて事故とか起こす気か???(°д°ノ)ノ

って、めちゃめちゃ毛羽立ち、室内に退避したけどゾワザワで。

元々空襲画像とか、散々見せられ育っててそこの影響とかなのか、
お里の土地柄空襲の多い工業地帯だし、昔の被害の話しとかリアル世代の人等からも日常聴かされてたからか。
(オイラが中坊くらいまで、お寺の崖とか防空壕普通に穴開いてたんよな)

飛行機・ヘリの音とかて、本能レベルで恐怖だし。
警戒スイッチ入るから、ホント本気で迷惑で。

本来やらねばならんよな、対策・補償もせんくせに、「一体感」気分だけ煽って飛行機バンザイて。
やってる母体の系統の、リアル右系おじさんの思想も日常聴くだけに。

感動した側置いといて、不快感とか本来の要求する側悪く言い
「反対するものはひこくみんであーる」みたな感じで争わせ、自分に矛先向けさせず叩き合わせて視点とか時間を奪うて本当に、70ウン年もう既にカビの生えてる台本の劣化コピーのその奥でナニを狙っているのかが。

飛ばしてるのが本質で「ナニ」をする為作られた、存在なのかつうとこで。
『平和のため』の『戦い』て、冷静視点を持ってれば騙されないよな暴論を、既成事実化してきたいアッチの思想であるよなで。

喜ぶ言葉や『時間割き、構図とかまでバッチリな眺める写真』を、報道に乗せてくるとこまで含め諸々見え透き過ぎていて。

そんな露骨なやり方に、サクラか本気かしらんけど、喜んでるとか本当にホント頭が痛いなでちょっとゲンナリした後に。


昼間に電話の内容や、無関心さやなによりも、未だ他人事感出して
『考えない』を全力でやってるお母にげんなりし、呆れ疲れたこととかも

おかげでプラマイ +じゃわい(・ω・)


とは言え、今この状態で来月以降を見越すなら、やりたい事とか加味すると健康・体力大事だし、行きたい場所への持ち込みは万が一でも起こったら危険が危ない所だし。
迂闊に感染できんから、オイラはまだまだ警戒を緩めはしないて立ち位置で。

ライブ行きたくなろうとも、神社・神輿が見たくとも、だから余計に先を視て
長引かせんよに備えるわい(°ω°)
posted by ノラ猫ポチ at 23:32| 半野良チッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする