2020年05月28日

とぼけたお顔でヒョッコリと

DSCN8760.jpg



情報ダダダと詰め込んで脳内デフラグかけてたら、あっという間に真夜中で・・・今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



数字の推移は隠しても隠し切れいない端っこが、10日前後の時差越えて予測通りの傾向で。


後はこのまま実際の被害をどういう扱いで、各自治体での長達や当事者側へとなっている人が発信してくかで。

隠し切れない状況の被害をどれだけ防ぐかの、肝になるんであろうなで。


今じゃなくって良いでしょな、スキャンダル系情報やあえて保留にしておいたワッパ今更かけるとか。

煙幕系のをふんだんに、ブッ込みしてるのとか合わせ。


よっぽど注目逸らしつつ、強行させたいナニヤラを、

まだまだ隠してるのだなと思う5月の末の夜(°ω°;)


とりあえず、海外側での論文や各種分析レポートで、前からちょろっと書いておる

実験的な投薬の『薬で死んじゃってる』説が、かなり黒って内容が出てきてストップかかったり。

そんな中でも、変わらずに

要らない薬や余ってる装置買取させられる、経済植民国っぷりを含めて未だに敗戦後進歩全然ないわななで。

モルモット的な扱いを受けたくないなら今はまだ、迂闊に感染することは
お勧めせんわて状況だ(°ω°`)


既に4月の段階で遺伝子樹形図解析で、大きく分類しただけで17系統あったけど。

どれに当たると危なくて、どういう体内移行して、ドコに止まりどういった症状起こして残るのか。

更に時間も経ってるし、地域・人種も跨いだし、系統樹上に載ってないヤバイ進化もあるだろで。

特にブラジルあたりのはアマゾン奥地も出てるから、高温多湿の環境もモノともしないんだろうなで。


何を信じて動くかは、人次第っちゃぁそうだけど。

夏になったら平気って、理論破綻をしちゃってる楽観論とかその辺は、
信じる根拠はナンダネと、理由問い詰めたくなるわい(°ω°)

ラベル: 屋根の上
posted by ノラ猫ポチ at 23:59| 屋根の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする