2020年05月26日

低気圧だし 湿気だし

無理して動くと壊れるにゃん.jpg



長らく異様に続いてた熱っぽさとか頭痛とか、脳の奥からダクダクのある意味ほんのり懐かしい圧迫感まで出たもんで・・・更新その他も放置して1日飛ばしてスッキリと、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



脳血管への圧迫の感覚自体が久々に、時間外での労働を150時間超え。

休日?ナシソレオイシイノ(°ω°)

くらいの労働しておった

半身マヒして起きれずも、上司にゴネられ休みすらまともに取れずに無理やりの、出動していたあの時期に似てる頭痛がし出してて。


このまま そのまま走るのは、ちょっとよろしくないなぁで。
眠さ頭痛の勢いにひたすら任せて「出来ること」「やっときたい事」おん投げて、ひたすら眠って起きたらば。

ようやく脳みそ潰してた、痛みだいぶん消えたのだ(°ω°)


アレはそもそも100%の残業代が出るとこで、若さの回復力だとか体力頼りのやりかたで。
短期に経験増やしつつガッツリ稼ぎに行くっつう、そういう目的でも無けりゃお勧めできない生き方で。


睡眠時間は本当に、自分の意思での行動を可能にしておくその為の、
健康維持には大事だし無理をしたらばダメなのだ(・ω・`)



そんなこんなで自分にも無理はさせない方向で、器の若さは無いもんでソコは素直に自らの、器の悲鳴が聞こえたら強行突破をするようなコトはやらかさないとこが。

若い頃とは違ってる、野良の強みであるとこな(°ω°)


そんなこんなで今日もまだ、無理はしないで眠るのだ(ρω*)゜o。




posted by ノラ猫ポチ at 21:09| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする