2020年05月22日

食事の邪魔されムッとなる

DSCN6832.jpg



19時過ぎから猛烈に、骨の奥から刺し絞める頭痛がヅキダクしておって・・・雑な夕飯チャッと食べ、今日の1猫写真をUP(×ω×)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



相変わらずに真っ当な、物理現象度外視の発表出てるの眺めてて。

よほど過疎地や都内でも都心の人口過疎地とか、そういうとこでもない限り1人当たりの空間の余裕なんざぁないわなで。

むしろ一番学校が、危険回避が不可能なハイリスク箇所であろうがで。


スポーツ施設と学校を、小リスク的な扱いにするって時点で真っ当な、状況分析されておる根拠・理論はないわなで。


だったらその他の施設でも、解除しろって方でなく。

目先・今だけ・カネだけで解除したらばその後は、ノーガード系の論調で絶賛大失敗中のスウェーデンやらブラジルの二ノ轍で、余計のその後のダメージがデカくなるから止めとけと。

短絡的な反発を煽る流にそのまんま、乗って煽られとる層を
視ていてクラクラしてる今日(°ω°`)


『注意したのに勝手して被害拡大しただろ』って、口実与えるその事が、どんな締め付け招くのか。

そこに思考が向かないと、悪意に巻き取られるてのは
定番中の定番な(・ω・`)


んでもって、解決した感出すために子供利用をすることは、食べて応援のたまって後追いの汚染検査をするような給食提供しておった、震災以降と同じで。

尚且つ感染せんために、
誰かと会話をする時は距離をしっかり開けろとか、
ジャレてお互い触るなや、
マスクはしっかりきっちりと隙間ないよにしなさいで、

何よりも、洗浄してない手のまんま『顔に絶対触るな』て

小学生とか特にだが、中学年でも子供らに守らせるのなぞ無理だろで。

特に男子に至っては、高校生でもムリじゃねで。


なんなら国会中継や専門会議の画像でも、おっさん達すら上記のを全然守れてないだろで。


家族の生活範囲とか、構成・注意のレベルとか全然違っている子らをわざと集める愚行とか。

決まった事には従って自分で考えない親が、圧倒的に多いから
地域で危険度違うとて、いらん博打でしかなくて

ホント止めてと思うのだ(−ω−;)


『退院できた=すっかり元気に元通り』ではないような、事例は本当各国で国ごとの傾向バラつき含めつつ、かなり多岐だがでてきてて。

とくに血栓症状を主にする多臓器損傷や末梢部分の壊死だとか、諸説原理は微妙じゃが腎機能系障害や、肺が線維化したことの心肺機能の低下とか。

ダイバー6人感染し、5人潜れぬ身体とか。
歌手が呼吸器ダメージで、数年復活無理だとか。

具体例でもずいぶんと、若い世代に関してもエグイ症例増えてるし。


カネは手段を知っとれば、最悪無くても死なない方法は、各種色々あるけども。

一度無くした健康は現代医療の次元では、戻らんものってあるのよ(°ω°` )
は、復帰不能になる人が続発しまくるブラックな労働環境・業界で、13年ほど勤めてたオイラの見てきた現実で。

ホントここからどういった、流れに向かってしまうのか。


目先目先や同調で安全論へと向かったり、危険感じていながらも指示に従っちゃうような。
そんな人等が増えんこと、願っておるけど

どうだろね(°ω°;)

ラベル:カメラ目線 茶白
posted by ノラ猫ポチ at 23:36| 茶白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする