2020年05月13日

耳と髭とで受信した

そっと念波を返すのにゃん.jpg



玄米10合炒ってたら、腰痛ミシミシしてしまい・・・ようやく痛みが引いてきて、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




朝はイメージ急に湧き、里芋ひと株別鉢に移植したりやその他も、ちょこちょこ手入れをしたりして。

ハマって毎日おやつとし食べてい、玄米炒ったのがだいぶ減っちゃってたもんで。

今度は軽く研いだのをそこそこ浸水させてから、夕方頃から大鍋でまとめて10合炒ってたら

コンガリしっかり良い色に仕上がり時計を見てみたら、2時間弱ほど経っていて。


バックパックを背負ってのトレーニングも兼ねてたが、ちょっと背骨と背筋の負担でミシミシしてる今(°ω°;)


まぁ、そんなこともあらぁなぁ



そんなオバカなポチだけど、絵とか写真を見るのことがわりと好きだし息抜きで、ちょいちょい前から見ておった
とてもふわっと柔らかい、植物多めの猫の居る風景よく書く人の絵がどうもチクチクしておって。

しんどいのかな?とふと思い、オイラの緩さのダダ漏れたボス太郎写真を上げたらば。

珍しく、ボタンぽちっとだけだけどちょっと反応あったから。

普段とりたて反応は、気にせず更新してるけど。
多少でもなにか和みになってたら、幸いだなぁとちょい思う(・ω・)


そんな小さなふんわりが、ちょっとあったりしながらも

日々のニュースはやっぱりで、胡散臭さに溢れてて

件のタグ系騒動の流れ視ていて、昨日夜

違和感ストンと降ったのが、アレのマスクの関係で。

存在やたらと隠してた受注先への追及が、パタッとどこかに雲隠れすっかり消えてるとこなのだ(-ω-;)


本来話題の流れなら、そういう怪しい金銭の流れの摘発するとこの、人事絡みの話題だし。

不振や怪しさ指摘して本気で追及するのなら、リアルタイムで物凄く柵の向こうに入れられるアウトな案件だろうにで。


ソコに切り込みしないなら、一見問い詰め追い詰めをしてる野盗も当然に
本気で失脚させる気も、本気で不正を正す気も、どっちもナイねなお話しで。

持ちつ持たれつすっかりと、柱腐ったお社で
戦ってるよに見せかけて、とっても息ピッタリだよね(ФωФ)


他にも色々注目をさせてる話題のその裏で、いらん合格出してたり。
ルール変更していたり。

危険で危ないゴミだとか、水の扱い界隈も実験名目扱いで碌でもないことしそうだし。

日々日々発表されている、データ絡みも明らかに

出来てる風へとする為の、露骨な感じがしておるし。


ついでにオイラが警戒の基準にしておる美濃ではないものの、岐阜と長野の境目も地震連発しておるし。

あんま今月意識して数字イメージ探るのは、得策ではない感じだし視ないようにはしてるけど。

やっぱ6月以降とか、お先怖めな感じあり。


わざと緩ます発表がでても迂闊に乗っかると、落とし穴へと落ちるよなそんな大穴視えるから。

オイラは緩めず着々と、何が有っても慌てずに生きれるイメージ捏ねるのだ(・ω・;)




posted by ノラ猫ポチ at 21:35| キジトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする