2020年05月11日

何を狙っているのだか

年の功でもあるんだにゃん.jpg



だいぶ眠気が強いけど、寝落ちず夕飯食べ終えて・・・水で胃腸を慣らしつつ、今日の1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




ボチボチと年始ガッツり入手して、冷凍しといた玉ねぎが
後4〜5食くらいでなくなるし、次が欲しいがどうすべと思っておったら偶然に

お爺の田舎の新玉が、箱の単位で届いてて。

食べきれないって母ちゃんが、届けに来たりで手に入り。

お爺のお里の玉ねぎ@滋賀県と母ちゃんのベランダ畑パセリ@大田区で、米粉ホワイトソースでの豆乳シチューを作ったら

とっても甘〜い玉ねぎと、ちょっとスジ張り固いけどシャキッと〆てくパセリとで
美味しい夕飯食べられて、ちょっと贅沢だったのだ(´ω`*)


と、ここまで書いてて寝落ちてて、ちょっとだけ眼が疲れたなと少しだけPC前で伸びてたら
すっかりお日様上ってて、おかげでだいぶん寝れたけど昨日の更新逃したわい(ρω*)゜o。


寝落ちる前に気になった、某つぶやき系サイトでの、特定事案に抗議する「#タグ」が
特定の問題意識をもっておる、人達界隈だけでなく。
経済〇フィアの紐付きの、有名人らも煽ってて扱われ方が不自然で。

悪いことではないはずが、ん〜・・・?(°ω°;) って思って見ていたら。

数時間後にやっぱりの、露骨に興味がない系のツッコミどころが満載の対抗タグとかでておって。

んでもって、今の上層機関へ反対してるの装った、仕込だよなと思ってるナンラタエンサー系統が
内容本来部分から、対抗相手の人格や能力disるで煽ってて。

見事分断演劇の、成功目にした日曜日。


たぶん近年見慣れてる、最悪過ぎてる内容を、最悪だなぁて内容を無意味な方へと叩かせて隠して行くってやつだけど。


今の時期、はてはてナニを隠したく、こんな露骨にやるかねと

ざっと見てたら、寝落ちてたそんな感じになるけども

やっぱ、週明けそっちより経済〇ふぃあに都合よい、

農民が自分で作ったその種で野菜育てる『当然の行動するのを犯罪』に、しようとしてるのあったからそっち部分のお話しか。

それともで

ホントは解決してないし、だけど思っていたほどの被害も出せてはないからか
出来てる感を出すことで『油断させてく』そのために。

ワシラの住んでるこの街の、統計母数を捻じ曲げて。

何なら『良くない数値』のは公式ページの日時での、発生数には出てるのに、
率を急遽で出しだした資料に何でかヤマが無く、よくよく見たらば『日単位』でグラフに載せない腐れてる記載操作をしてたり。

本来だったら週間で曜日性質平らにし、統計とるのが本来の統計学ってとこなのを。
サラリーマン時に習ってる、グラフの魅せ方操作テク露骨にめちゃめちゃしておって。
(主に母数・種類・縦横軸の単位、幅、メーター数値、何を載せるか載せないか)

後から言い訳聞くように、別場所と下にずらーーーーーーーーっと、どういった数字の操作をしたのかをちっちゃい文字にし書いてたり。

そもそも今まで公開が、普通にぺーじを開いたらソコに表示をしてたのを
わざわざPDFにして日時の詳細報告を、ファイル開かな見られずで尚且つコピペができんよな
劣化しておる対応の、おーさか形式していたり。

そういう諸々してるのを話題にされずに上辺だけ、『解決した感演出』をしようとしているそのコトを既成事実にしたいのか。


他にもまだまだ毒のある違和感風味がしてるけど、そこらを視てるとどうしても
死相や悪意や性格の悪さが出ておる政治屋の、動画写真が貼っつけでどしても画面に出るもんで。

毒々しい味酷くって、体力削られ疲れるし
眠気なかなかエグイのだ(°ω°`)

そんなこんなで、昨晩の21時ちょい前の時点じゃ、この後に出る筈の
昨日の数字の発表の内容・仕方の確認や、その他のニュースの動向を追えていないけれど。


アレもダメだか当然に、外資企業で広告に税金じゃぶじゃぶつぎ込んだ、
影バンなんかを筆頭に、『表示しない』を最大にやって誘導のつぶやきツールでの、目立つ事象になるモノは。

その方向に乗っかって叩くと『時間を奪われる』、藁人形でしかないし。

それにずいぶん大量の、釣られた魚が多いから。

せめて今まで学校で『常識』としての刷り込みを、されていた
『仕組みと事実の乖離』とに気付いて疑問を感じ出す、切っ掛けくらいにゃせめてもで
なって欲しいと思うとこ(・ω・`)


本当はそもそも育ったこのクニで、さん権分立なんてのは帝国名義を取られても、一度も機能はしてなくて。
民間の下位層レベルは民主主義、上に行くほどルールなぞただのお飾り状態で

『国際的(=駐留しておるアレの側)に重大』とされた案件内容は、最高裁にも裁かせぬ介入過去からされてるし。

そういう事実は大海を越えた向こうの大陸じゃ、とっくに公開期日(60年)来て公表されていて。
更にえぐくて尚且つで、今の権力階級に繋がり隠しておかなきゃなモノ以外なら見られるし。

そんな内容和訳して分析しておる書籍とか、ここ5〜6年ずいぶんと色んなとこから出ておって。

とある大事故関係や、気になる企業の問題や、ソレラに繋がる背景の
時代作った政治家の分析本とか読んでくと、狙わずボロボロ出てくるし。
(んで、またコレかよってなるんだが)

だから『日本の〇〇の崩壊だ!』みたいなしらばっくれている、煽りしておる野盗らも

当然ながらに実態は、翼の左右にわかれても本体一緒な生き物を飛ばすカラダの一部だし。

一見正しく感じれるプロレス演劇することで、
『何をボヤ化し目隠しし』『ナニに加担をしてるの?』が、猫は気になり視ちゃうのだ(ФωФ)



この『一見正しい』つうやつは、特に疑い持たせないタチの良くない『マヒ毒』で。

気付かずうっかり噛みつかれ、麻痺をしておるその間に、何が食われてしまうのか

気付けなければこの先は、野生の獣よろしくで生き残れんよになる
カモネ(°ω°;)



そんなこんなじゃあるけども、種は本来古代から、色んなところで分け合って
皆が育てて分けて食べ、また蒔き育てて繋いでと

オカネなんざぁ無くっても、『何があっても生きられる』土台になってたモノなので。


種を蒔いたら気温とか、土の性質、光、水、条件揃えば芽が出るし、環境整や育つしで。

ベランダ畑はここに来て、一気にワッサリ成長中(・ω・+)

コレが一昨日支柱立て配置代え後の翌日の、昨日に撮ったのなのだけど。

DSCN9994.jpg



南瓜写真を撮るときはサイズ感とか見るために、オイラの猫の手添えていたオイラの手の平両手より。
葉っぱ面積急激に大きくなってて、ウオォォォΣ(・ω・+)てグッとなにかが上がるのだ。


んでもって、今朝がた見たらばもう既に、この写真よりくんくんと南瓜・里芋伸びていて。

ニンニク収穫終わるまで、仮の育苗場所なのにあまりに調子がよろしくて

さてさてどうしたものやらら(°ω°;)

posted by ノラ猫ポチ at 06:34| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする