2020年05月09日

届くくらいに近くても

わりと小心者なのにゃん.jpg



便利な時代になったなと思いながらも気が付つけば、日付がボチボチ変わりそでハッと気が付き取り急ぎ・・・思った感想書き込んで、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




ここ2日、ライブ配信関係をリアルタイムで観られたり、現代人ぽい諸々で久しぶり感ある人の発信見れてる今日この頃。

猫は面倒嫌いだし、目立ちすぎるとめんどいし、
20代ごろちょいあったスートーカ対策とかもあり、他の人等のウッカリで個人情報漏れぬよにコメントしない派なのだけど。

そんなオイラがウッカリと釣られてコメントしちゃうとか、制限緩めの2020(°ω°;)


未だ配信系統の、コメント表示のラグとかの、特質みたいなろころってちょっと掴みにくいとこで。

手首に2キロを付けたまま、キーをポチポチしておると。
素早い入力できないし、余計に反応遅れるし

重り外せて話だが、どうもサクサクできんのだ(・ω・;)


そんなこんなもありつつも、こういった一方的なぼやき場でオイラはわりかし十分で。
後はジャンルを絞っての、ホントに興味のある人に猫や神輿が埋もれずに見てもらえたら満足で。

それ以外では極力に、やっぱりひっそりしてたいと思う老猫ポチだけど。

時代がサクサク進むから、さてさてどうなることだろね(°ω°)



しかし本当昨日今日、急に音楽関係のだいぶん長めの接点のある人達との交流が、急に新たに起こったりなんとも不思議であるけども。

一番びっくりしたとこは、へらじかさんとドラ猫の愉快な仲間のリーダーが、
4〜5年ぶり連絡で、ドイツから自粛疲れのお供としYouTube UPをしたよって
突然メール告知をくれたこと(°ω°+)


ライブハウスに行ってると、経験的にどうしても好きなバンドであるほどに、
プライベートのかかわりはヘタに持ったりせんほうが、ただただひたすら純粋に長く音楽楽しめて、オイラは居心地よいのもんで深入りせんほうなのだけど。

そんなオイラが唯一で、お客とし見に行くバンドのその中で、バンドとファンとを混ぜこぜにオイラの家での飲み会を定期でやってたくらいには自然と波長がっていて。
ライブは好きに聴きたいしお金払って見るけども、それ以外にはフラットで垣根もなんにもホントなく、老若男女もごちゃ混ぜに皆がホントに対等で、気を許せちゃう面々でかなり特別なのだけど。

何せ全員ポチ助と意気投合するくらいだし、連絡不精が過ぎていて音信不通になりやすく。
オイラ以外も2人ほど、メール送って数日で返信来たらば良い方て、そんなレベルのメンツだし。

バンドが活動しておって、リアルタイムで行動が被った20代の中頃〜30代のちょっとまで。
毎年1回定期での、ポチ家飲みとかしてたけど。

同じ予定がなかったら、仕事・家庭に趣味、その他って
それぞれが何かに没頭をしてると時間が早くって、平気でウッカリ3〜4年経過してまうタチだから。

お互いに会いたい気持ちはあるくせに、連絡途絶えること多い
ポンコツ揃いのオイラ達(°ω°;)


そんなとこから連絡が、来るってくらいのこのコ☐ナ。


『自分の大事や重要』の再確認や見直しが、できているってとこもあり

良く無いことではありつつも、不思議な感覚あるのよな(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 23:59| 白黒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする