2020年05月07日

知っていたけどメチャクチャで

エライ人ってなんなのにゃん.jpg



夕飯食べ終えゆるゆるとニュース漁りをしておると、嘘と誤魔化し連発で何だか頭痛がするけれど・・・息抜きがてらに思いだし、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



9年前から散々に、見せつけられてる事だけど。

責任取らずに嘘をつき、
間違い認めず嘘をつき、

当初の発言内容も、動画ででててもバックレる

そういう腐れた奴以外、採用されない『専門家』。


マトモな人等が居ないよな、錯覚起こしてしまうけど。


過去を調べてみたりとか、気になる技術者訪ねたり。

数年掘り下げ調べたら、どんな内容・事・場所も、マトモな人等はちゃんといて。

だけど真面な発言や指摘はとことん無視されて、めちゃくちゃ方針追認を強要されたりしたりとか。

やってられん!(ノ`□´)ノ″┻┻ てなるように、仕向けて排除をしてくのがクニの上部が散々にずっとしてきたいつもので。


そんなグダグダ対応をまかり通らせ碌に見ず、『世の中そういうモノ』だってしたり顔してきたことの

ツケが蓄積した先が、こんな現在なんだよな(−ω−;)



そんなこんなで未だ尚、正式統計とるのすら「検討します」の段階で。

「対応しない為ならば、どんな事でもする」ような、根性腐ったオジサンが跋扈しておる訳だけど。


大阪・北海道とかを「観測気球」にけしかけて、反応見ながら後追いで東京その他全国の対応変更してるから。

ソコの部分に気が付いて、どれだけ一般大衆の意見の圧力かけれるか。

ソレが今後の方向の、鍵を握っていそうよな(°ω°)


渋谷のハロウィンなんかでも、証明されてるとこだけど。

ホントに一般大衆が制御されずに暴走し一定ラインを越えちゃうと、法律内での手段では対応しきるのムリなので。

内容小出しに小出しにし、
反応見ながら誘導し、
都合悪そな反応は偽旗仕込んで嫌悪させ、
右だ左だ何色だ属性対立させたりや

カネや地位とかエサにして、数値・結果を歪ませる
『専門家』だとか『学者』とか、こさえて事実を曲げたりと

ここのオクニの上方の、常套手段であることを、理解してからその上でどういう切り込みするのかが。

諦める気とか無い側の、知恵の出し何処絞りどこ、
胆力問われるとこだわな(・ω・`)


一般会計通さないオカネの流れは角栄が、対象狭めて選ばせぬ選挙の破壊は中曽根が、国売りや保障破壊は小泉が

今の狂った状況のこんだけしてても止められぬ、土台作った訳だけど。

ソレをなんとかそれっぽく誤魔化すことすらできんよな、ポンコツお神輿だってのは膿出し機会じゃあるとこが

なんとも皮肉なとこだわな(°ω°;)


最近は、お金がオカネの意味を持ち価値があるってされている、状況自体がそんなには長く持たない気もしてて。

このまま暴走し続けりゃ、ベネゼエラだとかその昔ソ連の終わりに見たような
虚構の数字が紙切れに変わる時間ももう既に、近くに迫っているようなそんな気もする2020。


『経済ガー』って価値観に足元すくわれないように。

今一度、何が大事で必要か、『見直しするなら今のうち』

そんな予感はボチボチと、野生のナニカで感じる


か(°ω°)


そんで夕方唐突に、ボチボチ在庫が減ってきたお水その他ちょこちょこと、年の単位じゃ足りてない調味料とか諸々と。
手配イメージ降ってきて、自分で作れぬアレコレを纏めてワサッと1カ所で集中発注してた今日。

梅干し作りはしたいよな、優先順位は低いよな
ソコはいまいちピンと来ず、そこの部分は保留中。


普段平時の買い物の物量購入できるなら、7〜8日ほど通ったら2/3〜半分の値段で買えちゃうモノだけど。

それでも1月1万にならない程度の値段だし、先々必ず使うのの先取り分だし良しなのだ(°ω°)


チェルノの火災が続いてた時期と被って欧州で、川崎病ぽい病変の子供の血栓増えてたり(某検査は陽性・陰性混在)。
死亡率とか1割を超えてでている欧米で、脳梗塞とか心臓の血栓症状ある人を検査したらばほぼ黒で。
血液内での動向は、T細胞や赤血球への攻撃や纏わりついての阻害とか、血管細胞感染で微小血栓作るとか。

今日の最新情報で、既にタイプが調査され判明している分だけで数百あるってところまで、新たに情報でてきてて。

どれのタイプに当たるかで、血液移行の有る無しや、腸内感染有る無しや、神経系への侵入の感覚マヒとか有る無しや。
出てくる症状傾向が、国でバラつきあるとこも、タイプの多さを物語るレポート傾向出ておるし。

その他に環境・薬剤・治療法、複合要素の要因で、悪化するのかしないのか明暗分けてる節あるし。

春以降、農薬基準もガバガバでフッ素添加も予告ある、水道水とかそのままで飲むって今じゃ過去よりリスキーで。
(フッ素は浄水器とかではろ過できないので有名な、骨や脳へも作用する環境汚染物質だ)


ここぞの場面でしっかりと自由に行動とれるよに、健康・体力維持するにゃよほどのピンチじゃない限り、本能的にどうしても
オイラ妥協はできんぽい(°ω°;)

posted by ノラ猫ポチ at 23:49| 毛づくろい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする