2020年04月27日

猫のルールは違えども

猫じゃないならダメなのにゃん.jpg



過集中から昼過ぎにブッツリ眠って夜目覚め、寝起きに入れてた珈琲も冷めてひんやりしてるけど・・・気にせずそのまま飲みながら、今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



大体毎日朝方の8:40前後から、ダダダドドドと物凄く、
踵で床面打ち付ける、チビッ子暴走だったりや

キーキーキャーキャー叫んだり、兄弟喧嘩で爆泣きの声が悪化の一途だし。

流石に表で遊べないストレス溜まってそうだなな、子供の屋内暴れ度が
聴覚良すぎる化け猫にゃ、特に悲鳴と境目が微妙な奇声はピリピリと皮膚感覚にも触るから落ち着かなさとかなかなかで。

結果夜中がどうしても色々集中しやすいし、重要ニュースが夜過ぎに(21時や0時過ぎ)放出され出すとこ含め

夜から朝型活動し、昼間眠ってしまうって。

夜型ですらもないような、謎な周期の今日この頃(°ω°;)


そんなこんなでこの時間、とっても穏やかなんだよな(°ω°)


だいぶ各地の実際の治療検証データで、血液絡みや腸内の挙動も判明してきてて。

複数地域で同様の結果・傾向でてたりと、信憑性のあるモノもだいぶ増えてはきた中で。

2回以上の感染でとっくに否定をされたのに、「集団免疫信仰」や「ワクチン信仰」掲げたり。

ソレらを強制管理する、政策固執をしたりとか、過剰なITデータや端末介入するような、監視権力強化への異様な固執を出してたり。

そういう挙動があるようなタイプの政治屋なんてのは、国の所属は問わないで別の思惑あるよね?で。


福岡みたいに積極でお金出すから無理せずに、外出控えて閉めようと呼びかけする方ではなくて。
保護もしないで名指しして、私刑煽って特定の業種をひとまずやり玉に、相互監視や密告を強化していく大阪と。

どっちの流れを選ぶかも、試されとるよなこの時世。

後者はその後に順々でドコに矛先向かうのか、予測するならそんなもの。
マルティン・ニーメラー名言の、アレになるのがセオリーで。

当初ライブハウスって、不良の巣窟イメージの場所を藁人形にして叩くつもりが突いたら、予想以上に色々な場所に味方が多すぎて。
敵の認定されたらば色々分が悪すぎたから、手の平を返してパチンコ槍玉に大衆扇動してるのは経過見てれば明白で。
ソレで相手を黙らせる報酬系への快楽を、鬱憤溜まった大衆の不満消化に利用して更に中毒おこさせりゃ。
自分は次々やり玉を発信したらば何もせず、庶民が庶民を潰し合う地獄形成できるねで。

そんな台本なぞるのは、オイラ真っ平御免だし。
ソコに乗りる気はナイんだわい(°ω°`)


ダメな手法と良いものが、同時進行してるから。
どっちを選んで進むかは、野生の化け猫感覚で先の数字を視ていても6月頭のところまで、今は確定してないし

とりあえず、判明している挙動からただの風邪だの肺炎と混同するには物凄く、後の健康リスクとか後遺症系怪しいし。

ついでに現状各国で、治療に使った薬剤でかえって死亡をしてる(抗マラリヤ薬とか代表例)って、そんな結果もでておるし。

なにより最初の告発をしていた中国眼科医師の、最後に残していた言葉
「最初の感染治療時の薬の臓器のダメージで、2度目に感染した時に一気に悪化をしてる」って、自分の経過を以てして発した重みが印象にかなり根強く残ったし。

検査・治療が進まない日本で死亡者急増の、火葬場パンクがないことも含めて諸々今はまだ。
(コレに関しちゃインフルや他の感染や事故等の、他の原因減ったから。ソレの母数と相殺でまだ隠せてるじゃて気がしてる)
治療法すら見えぬ中自分を人体実験に捧げるなんざぁポチ的に、お勧めできない時期だから。

不要不急なドラ猫は今は自分の意思として、「出れない」ではなく『出ない』って方を選んで進むのだ(・ω・´)


そんなこんなでベランダの畑のお豆はもう既に、今日の午後でもこんなにも葉っぱ育っていたりとか。
下の双葉のサイズとの対比でサイズが分かるけど、成長速度が速くって
見たり愛でたりしておると、ついついニヤニヤしちゃうのじゃ(・ω・+)

DSCN9909.jpg

posted by ノラ猫ポチ at 23:47| ミケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする