2020年04月18日

錆びれてきているようでいて

観光客なぞいらないにゃん.jpg



気圧の去り際だからだか、地震揺れ終えたからだか、20時手前でブッツリと寝落ちて目覚めて起き抜けに・・・腕のダルさを感じつつ今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ


いろいろ厳しい内容の論文・ニュースが多いけど、やれ経済だのなんだのとあらゆるモノを『消費』する人間様らが減ったらば。

空が綺麗になったとか、動物復活してるとか。
『観光』だ『ビジネス』だの言うモノの、その場に根差しもせん奴が食い荒らしていく弊害の碌でも無さとか可視化され認識され出すこの感じ。

そういう部分はこの件のポジティブ部分であるよなと、思った言葉がダダモレたそんな今日の1枚だ(°ω°)



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



寝落ちる時にもそのまんま、2キロずつあるアンクルを手首に通したまま寝てて。
起きたら肘から先側が、筋肉痛ぽく重い夜

まぁ、そんなこともあらぁなぁ(°ω°;)


日中はバックパックと両腕の重り着けてる状態で、食糧備蓄の脳内のイメージレベルの計算と。
実態部分の消費度の確認とるため脚立出し、キッチン上部の棚だとかガス台下の水置場。

納戸の下段の水たちの場所替えかねての数量の、確認チェックをしてみたら。

意外とひと月あたりでの消費が全然少なくて、サバイバル時もずいぶんと持ちこたえれる耐性が、自然と身についてる事を改め日刊できた今日(°ω°)

一番意外であったのが、水の使用の量だけど。
お米炊くよな調理でもペットボトルを使ってて、ザックリ1週間分が2Lで4本とプラス豆乳1本で
脱水症状とかもなく普通に過ごせていたところ(・ω・;)

そこらあたりの詳細は、参考記録のソレとして書こうと思ておるけども

もうすぐ日付がかわるからまずは湯浴みをチャッとして、睡眠シッカリとってから脳内出力かけるかの(ρω*)゜o。
posted by ノラ猫ポチ at 23:58| 眠り猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする