2020年03月26日

ぐにゃぐにゃゴロゴロしてるけど 眼眼だけしっかり見開いて

DSCN9226.jpg



疲れ目で21時のちょいすぎぎに小一時間ほど寝る筈が、すっかり爆睡しておって・・・喉が渇いて目が覚めて昨日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



小出しに小出しに後手後手に、隠し切れない対応の発表し出てきた夜だけど。

日々の定例観察の「食料 備蓄」って検索で、昨日や昼より加速して
「早めに備えに行かなきゃ」や「混んでない?」系増えていて。

20時ちょい前あたりから、一気に分間数件に加速して
「スーパー 激混み」内容や「スーパー 混んでる何で?」って、内容一気に爆発し。

予測通りの後手後手で感染爆発要因の、争奪戦での品切れに既に突入してた夜。


9年前からこんなにも何度もチャンスはあったのに、ほんと進化をしなさすぎむしろ劣化をしてるよな
変われた人等とその他の、2極化顕著な2020(°ω°`)


オヤジの諸々片付いた秋から4月のスタートを狙った計画しながらの、拠点や探しや行先の業務募集を見てたけど。
年末前から明らかな、数字を視えなくさせている赤黒ドロッと重ためな不穏なナニカは感じてて。
1月半ばにゃもう既に、東京住まいの自分らが絶対感染持ち込めぬ現地に入るの見送って。

混乱以降のその後の人員不足を見越しての、現地入りへと計画を切り替え備えをする方に舵をオイラは切り替えて。
極力「誰にも移されず」「誰にも移さん」対応と、身近な人等へ警告をしたりできてたくらいには。

とっくに兆候・情報は、確かなとこから出ていたし

「重大な時期」なぞとっくに一月の春節手前で過ぎていて、ダメージが極力最低最少の時期なぞ逃しているんだわい。


やれてる感への演出に運動会とか利用して、現実見ている他国から拒絶されてるこのクニは。

『目隠し前向きイベント』や『今だけ・カネだけ・自分だけ』良けりゃいいやの大人らが、跋扈し暴走加速した時期は1980〜1990年代だから。

ただただソレラが暴走し露見しているつうだけで、オイラが子猫な時代とも実は大差がないんだなぁ(´ω`;)


とある技術の問題の「ぃやぃや、なんで?」の暴論や、それが出来ちゃう土壌とか、解決疎外の要因を知りたく経緯を辿ったら。
どこの時点の問題も、「またコレか(´д`)」って言うくらい、同じとこへと行きついてかなりウンザリするんだが。


根本は領主様への隷従や、村八分的なヒトノメや四人組系相互での奴隷同士の束縛と。

自分の意思での行動をするのを「異端」と刷り込まれ、思考を放棄しお零れに集った奴らが得をする姿を見せてく洗脳の。

成れの果てなのだけれども、お零れすらももう無くて行くところまでは行ったなで。


過去の世代が積み上げた犬神めいてる目先での、食いつぶし的なその後の精算時代である『今』で

目隠ししたってウイルスも、あらゆる汚染も後処理も
ご機嫌取りなぞしてくれず対処きちんとしなければ、どれもなくなりゃしないのは当然つうたら当然で。

『誰かが何とかしてくれる』そんな時代も終わったし。

『お前は』なんぞをするんだと、問われとる感ビシビシの2020の本番は
とっくに始まってるんだなぁ(°ω°;)

posted by ノラ猫ポチ at 03:54| ごろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする