2020年02月20日

キッと鋭く睨み付け

こっちに来たらばゆるさんにゃん.jpg



新たに出てくる情報にガッツリ集中していたら、うっかり日付が過ぎていて・・・昨日開いたままだった写真に言葉を書き込んで昨日のの1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



結局昨日は新しく出てきた情報その先の、情報受けての反応の動向観察していたら。
翌日朝まで依頼のを手を付け無いまま日が上り、そっからだだっと終わらせて。

世の中の会社が始まるその前に、送信終らせ凌いだが

今日はもうちょい早くやろ(°ω°)


里の神社の氏青の新年会もようやっと、正式中止の連絡が回って一息安心で。

とはいえ本当このクニの対応自体はもう既に、悪意を持っての拡散と人体実験だよねだし。

自分起点の被害者は出さないようにとしていても、

警戒度合いが緩すぎる人に巻き込みされたりや
忠告聴かない人達の自滅行動見るのとか


そういう部分がジワジワと、迫っておる感あるんよなぁ(・ω・`)


不要不急の外出の対応策とし育ててる、水菜・サンチュは順調に、ペットボトルの栽培で3鉢ゆっくり育ちだし。

諦めながらも置き場所の気温要素の改善で、陽は入らんけど暖かい室内発芽を試してた
葉大根とかダメ元の法蓮草まで発芽して、もうちょいしっかりしてきたらこっちも移植を計画中(・ω・+)

そんで室内栽培をするなら早めでいいかなと、紫蘇も4粒ポロポロとサンチュ移植をし終えてる発芽床へと撒いたから。

後はしばらく観察じゃ(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 00:23| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする