2020年02月14日

モチッとふっくら膨らんで

気分も布団もしぼんだら天日干すのが一番にゃん.jpg



今日も今日とてダダダダと情報漁りをしていたら、すっかり深夜になっていて・・・ストック写真に文字を入れ今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ

既に注意のポイントや今後の備えの事だとか、書いてきてるしこれ以上今は書くことないかなで。


疲れた時にはしっとりと、静かなお水のイメージの、ギターの音色もいいんだなぁ(´ω`*)


https://youtu.be/xbsjPqtcieE 02_Am7/GonB/Cadd9/FM7/G_looper YUU MIYAZAKI_Original_Guitar

最初は群青色だとか深い緑が混ざってる、静かな水面の水面の上を波すら立てないで滑っている、そんな視点の雰囲気の景色が音から視えていて。
気付くと大きく背の高い枝の見えない樹の幹が、水の中から森のよにそびえ立っつのがその上の、遥か上から薄らと差し込む光で浮き上がり。
ゆったりゆったりその中を、波も出さずに風すらもかすかに進んでいるような。

蒼と紺と苔のよな深い緑に囲まれた水と樹木と木漏れ日、ゆっくり滑っていくような景色がとっても心地よい(´ω`*)



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



最近ちょいちょい本来の、猫写メインの更新の手を抜き過ぎなんじゃ?ってのがあると言ったらあるけども。

不要不急の外出は極力しないて方向で、猫を求めて筋トレの遠出散歩は自粛だし。

実は元々ポチ助の全ての写真はそもそもで、文字の余白を意図的に作って撮ってる構図だし。

こういう更新してくのも、被害拡大せんためにゃアリって感じにしとくのだ(°ω°)


「日本も早く学校を休校とかにして」的な、意見ぽろぽろポチ助の視界に入ってきてるけど。

学校いかんで死なんけど、都市が封鎖になるような未知の疫病かかったら無事で済むのかどうかすら最早分からん世界だし。

誰かに指示とかされなけりゃ、自分や自分の大切な誰かの命や健康の判断できないなんてのは。

親や教師や先輩や、なんなら微々たる年上に内容や能力自体は問わないで、逆らうことは「悪」だって。
そんな学校洗脳を、受けてる日本の人間の典型パターンではあるが。

これで世の中そこそこにまともに成立するためにゃ、支持者にまともな状況判断やなによりまともな『良心』が最低必要条件で。

散々ここまでそんなもの、存在してない『行動』を見せられてるのに指示待ちに、結果の言い訳押し付けて見ないフリとかしちゃうなら。

ホント末期も末期だし。

今まで通りじゃない場所に合わせて変わって行くことの、覚悟や度量や胆力や生きる意思とか知恵だとか

あらゆる力や能力を、本当とわれる時世じゃわい(・ω・`)



posted by ノラ猫ポチ at 23:57| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする