2020年02月01日

姿勢をピシッと整えて、皆で凝視し待ちわびる

DSCN0200.jpg



夜中の地震で眼が冴えて睡眠リスムがガタガタで、窓から聞こえる高周の轟音頭に響くけど・・・ぬるい紅茶を飲みながら今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



対応が『まともに出来ていない』とか『バカで能力ない』だとか。

あらゆる後手後手対応を、『無能』と決め込み批判とかしておる人等がわりといて。
ホントのホントにバカならば、藁人形的役割のトップのお飾り以外ではソコの位置にはおれないし。


バカや無能を演じてる人が、実はバカではまるでなく
『目的』や『狙い』を持っての『役割』を『演じておる』って方向の、視点に行かない誘導をSNSではサクラとか提灯持ち的役割の奴らが煽っているような。

だいぶん見飽きて食傷の演劇観せられとるような、気分になっちゃう今日この頃(°ω°`)


とは言えだ、役割演じておろうとも現実世界のお話で、ソレの影響そのものはワシらがもちろん受けるので。
『何を言ってる』とかよりも、そいつ等が今まで『何をしたのか』を、しっかり見ないと当たりよい言葉で詐欺られてしまうんそんなの当然で。

『自力で生きれる能力や知恵を見につけ生きる』とか
『自分の命の判断は、自分の意志持ちする』だとか
『混乱が起きる以前に備えよ』が

ホントどんどん重要になってる感覚凄くある(・ω・;)


とりあえず現段階での明らかに分ってきておる数字だと、
チャーター帰国者565人、感染確定人数8人
=感染率1.415%

武漢の人口 発表じゃザックリ1100万人で
それに感染率かけて、単純計算15万4千人

実際は春節前に離脱した市民が500万人はいるんじゃないかて事だから、チャーター便の人等より感染発生してから留まった日数少ないその分で感染率はそれなりに下がったりとかするじゃろが。

残った600万人に感染率をかけたって、8万4千人だけど。)
当然こんなな人数を捌き切れたりするわけは、無いから発覚しないまま周りに移していくや診断結果が出ないまま無くなってっちゃう人達も相当数にはなりそうか(・ω・;)

その上で、中国は一人っ子政策の影響で、戸籍持てない黒子と呼ばれる人たちも実際もっといとかで。
人数自体の確認もされない第二子以降の人達は、カウント内には入らんし医療も受けれん立場だし。

そもそもアッチのお国柄、面子の為なら良いことは最大限まで誇張して、悪いことはとことんに隠して微小に見せるって。
この件だけではないてのは、過去のあらゆる事故とかで散々目にしておるわけで。

海外機関の研究で言われる本当感染の、予測の実数計算は10万人をもう既に超える数字であろうって。
日本の結果をみていても、あながち嘘ではなさそうな数字の現実感だわな(°ω°;)


本場も日本上層の組織の性質体質は、どっちもどっちな勢いでメンツ文化や目上の持ち上げ文化て本当に腐れた共通メチャあるし。
感染の検査体制そのものが、微妙な疑い程度まで全部調べる段階に全然達していないのも状況的には同じだし。

たぶん日本の国内じゃ、特殊条件ある人を除いて検査もされないし。
検査もしないで安心を煽るあたりがもう既に、震災以降の『ただちに』と同じ臭いの類だし。

どんな結果を招くかは、火を見るよりもアレ過ぎて、
軽く見ておる群衆の心理がオイラにゃ本当に、過剰ポジティブ宗教なキモさに視えてて嫌なのだ(−ω−;)

posted by ノラ猫ポチ at 23:59| キジ白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする