2020年01月13日

夕暮れの日差しの間を走り去り

RSCN0135.jpg



胃腸の回復掛けるため朝昼食物抜いてての、ちょっと早めの夕食をサクッと軽めに食べ終えて・・・軽くお腹を休めつつ今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




食欲自体はないもんで特に支障もないかなと、前の晩から朝昼と水分以外はとらないで胃腸やその他の内臓の動作を軽めに休ませて。

普通のご飯はなんとなく食べる気分にならなくて、土鍋でご飯をちょいと炊き。
夕飯試しに食べたたば、胃の内側からじんわりと温まるような感覚で
悪くないけど量的に、ウッカリお腹が重い今(°ω°)

一日三食たべなけりゃ体力消耗しちゃうほど、オイラも若くはないもんで。
消化に体力奪われて内臓疲労をせんように、普段は1日2食しか食事とらんのだけれども。

そのぶんオイラの1食は、ご飯と玉子と野菜とでまぁまぁ量ああるモノだから。
いつもと同じ感覚で、作っておるのが間違いであるって極々単純な
事に気づかなかったのだ(°ω°`)

まぁ、そんなこともあらぁなぁ

そう言えば昨日は試しに前日と同じ量でのお汁粉を、朝方食してみたけども。
1~2時間後に急に来る眠気やなんかも特になく、血糖スパイク説よりは気圧負けのが有力か。


今日は15時過ぎてから頭痛はまだまだあるもんの、眩暈は落ち着きだしてるし。
そこらあたりも気圧図と、ほぼほぼ一致はしておるわい(・ω・`)

posted by ノラ猫ポチ at 18:08| 公園猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする