2019年12月19日

早く帰ってこないかと門を見つめて黄昏る

DSCN0039.jpg



日没以降にブッツリと寝落ちて渇きで目が覚めて、起きて見たらばギリギリと地味に頭痛がしてるけど・・・今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



近くの工事の塗装やら接着系の溶剤か、うっかりしてたら強烈な臭いが部屋へと侵入し。

換気をすればするほどに臭気が増しちゃう状況に、諦め外出し。
昼夜逆転生活のリズムの反転しようかと、むりやりそのまま稼働していたらばジリジリ脳内の血流圧迫され出して。

自分の脈だか地震だか分からんくらいにユラグラと、頭痛が出てきてちょい負けて。
最後に時計を見たとこが19時位であったけど、そこからブッツリこと切れて

そんでも眠くて眠くって、未だ若干臭ってる薬剤臭とかあるけども。
身体起こして眼を開けているってだけでもダクダクと、右の頭の血管が脈打つ木曜夜なのだ(ρω*)゜o。


普段使いで持っている防塵用のマスク(石綿や溶接ヒュームの対応品)では、気化するタイプの薬剤は対象外だし防げんし。
普通のマスクのソレよりも酸素濃度が落ちるぶん、無駄に負担がかかるから防げないうえダメージじゃ体力無駄目に削がれるし。
一反空気の入れ換えで、窓をあけるかどうするか


風邪を引きそな気がするが、やっぱ臭いがキツイのだ(°ω°`)
ラベル:白黒 庭の猫 横顔
posted by ノラ猫ポチ at 23:46| 白黒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする