2019年11月26日

姿勢整えしゃんとして

DSCN5491.jpg



寒暖差って言うやつで多少動いた程度では、手足がひんやり冷めていて・・・温かい晩のご飯を取る前に、今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




まとめてドドっと煮込んでる、トマトジュースを使用した鶏ネギ煮込みの冷凍を、土鍋にぶっこみ溶けるのを待ってるPM11時。

この後に、カレーのルーをぶっこむか、ハヤシのルーをぶっこむか


やっぱ寒いし後者かね(°ω°)



昨日は久々青山のライブハウスに年内はラストかな?って息抜きで、ワンマンライブを観に行って。

「粋がっていたら息が上がるのかい?40越えたらそれが分るのかい?」って歌詞を聴きながら、そういや40越えたなとちょっとニヤッとしちゃったり。

色んな言葉と音圧で、ジンワリ着火をするような熱量もらった月曜に(・ω・)


40越えたら昔より更にゆる〜くなったのは、小僧扱いされたりやヨソモノ(の子供)扱いされたりで
自分の能力知識とは関係ないよな排除とか、生意気扱いされるのが減っているっていうだけで。

能力や知識的には昔より出来ることとか増えたけど、性格気質はそんなには大して変わってないのよな(°ω°)

んでもって、あんま変わらんそのままの好奇心とか興味とか、薄れるどころか観察の対象増えてて増してるし。

『好奇心は猫を殺す』なんていう言葉がどっかにあったけど。好奇心での目的や目標到達するためにゃ、
『ダメ元』や『イノチガケ』とかそんなんな、甘い考え要らないしねぇんだなぁっていうくらい。

死なない為の覚悟なら、たぶん前よりちゃんとあり。
そんなこんなな内面も、反射で浮かんだ夜じゃった(°ω°+)



posted by ノラ猫ポチ at 23:48| 夜猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする