2019年10月13日

塀の上から見下ろされ

DSCN9995.jpg



風雨がすっかり収まって星がチラチラ瞬いて、コオロギ鳴いたりずいぶんとやんわりしてきておったから・・・移動していた諸々を戻してPC接続し、ちゃちゃっと情報確認し今日の1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



聴いたことない風音と、ガンガンバタバタ鳴っておる金属系の板音に飛来物への警戒を流石にヤバそでちょい強め。
当初の予定の物よりも、さらに窓から諸々を離した場所へと移動して。
耳から圧迫されるよな風の衝撃避けられて、ガラス割れても安全な風呂場に寛ぎ場所作り組紐もくもく編んでたら
怖い音とか過ぎ去ってすかり静かになった夜(・ω・)

とりあえず、マンション周りの確認をしたけどガラス戸その他も特に被害はなんもなく。
パッと見近所のオンボロの木造家屋の2階部の、ガラスがひび割れてボール紙貼り塞いでる以外は見える範囲は無事そうじゃ(°ω°)

とは言え所縁のある場所や、お世話になってる人達のところが停電していたり、氾濫警報出ていたり。
人的被害が出る前に、皆さんどうにか逃げていて無事に元気でいて欲しい(・ω・;)



里のあたりも相当に突風吹いてたみたいだし、神社や神輿がぶじなのか朝が来ないと分からんし。

自分のところは本当にベランダ畑も無傷だし、なんならニンニク急激に育ってニョシニョシ伸びてるし。
そういう意味での心配は、ひとまず落ち着きそうだけど。

軽くニュースを見ただけで各地の被害が酷くって復旧どれだけかかるのか、本当想像つかないし夜明けを待つしかないんだな(°ω° )



ラベル:キジ白 塀の上
posted by ノラ猫ポチ at 04:29| 塀の上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする