2019年08月31日

足を延ばして寛いで

DSCN9335.jpg



徐々に黄色くなってきた南瓜を土鍋でふかしつつ、窓開け空気を入れ替えて今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ

気が付けば先週撮ったお神輿の写真のリサイズまだだけど、優先で兄ぃにいっつも言われてる隧道動画は上げたから
ひとまず良しってしておこう(°ω°)




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村


いっつもオイラが撮っている動画はケーブルテレビより、マニアが見たい要点を押さえているからいいんだと。
いっつも言ってくれている、宰領の兄ぃが不在であったからあんまりカットをしないまま、週明けダダダと上げたけど。

写真の確認するのにはどうにも視力が(ρω*)゜o。


そんなこんなでちょこちょこと、文字とか記事とか読むだけで頭痛と眠気に襲われる、ポンコツ老猫ポチだけど。
コレが暑さのせいなのか、それとも気圧のせいなのか、隠れ熱中症からの後遺症的アレなのか。

いまいちわからんままだけど、兎に角眠くて眠いのだ(ρω*)゜o。


ポチ的な注意ポイント岐阜県の美濃中部が揺れたりで、いつもよりだいぶん滋賀寄りなのだけど、伊豆から上の海側が2〜3日後にちょいちょいと大きく揺れたりしないかで。
微震もちょいちょい感じるし、ちょっと気になる今日この頃。

身辺整理もそこそこに読みの内ではあるものの、上手く話が出来たって言った翌日ちゃぶ台をひっくり返してくるような、
定番的な暴走とツメの甘さが炸裂中(°ω°)


まぁ、こっちも9月の半ばには諸々動いて行くだろが、正式な書類集まり最後まで処理が進んで終わらんと。
いらない身内の揉め事の呪い脱出できないし、気を緩めないで淡々と粘りどころな時期なのだ。

ラベル:車と猫 肉球
posted by ノラ猫ポチ at 21:33| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする