2019年08月26日

キリリとカメラを睨み付け

DSCN0234.jpg



歯医者終って帰宅中、鼻水くしゃみが止まらずで・・・今もぼんやりするけども今日も1猫写真をUP(°ω°)




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



「大丈夫かなぁ」と思ったら、確認したらば良いじゃんで。

遠回しでの探りとかめんどいことはすっ飛ばし、速攻直接確認をサクッとかけちゃう短気なポチ(°ω°)


聴かなけりゃわからんもんまでウニャウニャと、
確認するだのしないだの、
『きっと』あーだのこーだのや、
『たぶん』何々な『はず』だとか
きっと〇〇『だと思う』なんていうのも大概で

どうせ〇〇『だろう』とか、そんなレベルは論外で


予測や噂のレベルでの話に時間を使うとか、何の利点もない訳上に予測外れの迷走や、いらん妄想蔓延や余計なことしか起きないしなんも良いことないんだわい(°ω°)


元々オイラの生業が、トラブル対応特化した技術屋だったてのもあり。
一次情報だったりや確かな筋での状況の確認情報含まない、不確定要素を参考に行動するってまずないし。

聴きゃあ分るて話なら、直接聞くのが基本じゃわい(ΦωΦ)



ええ歳しておる大人らが、たった1本電話して
「伝わってます?」「ではヨロシクお願いします」で終わる程度の内容を、直接さくっと聴かないで予想で話をするだとか。


やってる感とかいらんから、やることやれってお話しで。

え?もう直接聞いたの?

ってそんなもの、ソレが一番早くって確実正確なのだから、
まどろっこしぃのいらないし、人語通じる相手だしそんなん直接聞くわいな(°ω°)




ラベル:茶白 自転車と猫
posted by ノラ猫ポチ at 18:11| 自転車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする