2019年08月19日

カメラに気が付きジッと見て

DSCN9340.jpg



電池切れたかブッツリと、眠くて眠くて眠いけど今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



「あ〜、中が虫歯になっちゃってるねー。麻酔かけてちょっと削ろう」

「あっ、麻酔の方が苦手だし、そのままでイイっす(°ω°)ノ」

そんないつものやり取りで、チュイィィィィン、ゴリゴリキュイキュイと、
元よりだいぶん大幅に虫歯が進行しておって、神経部分に当たるまで奥歯を削られてきた今日(°ω°)


当然痛いちゃ痛いけど、そんでも麻酔の不快より呼吸を代えれば脳内で反射反応外せるし。
薬品臭の凄くする数時間続く不快と並べれば、正味数分程度だし痛みの方がだいぶマシ(°ω°)

それより移動の道中の、湿気と熱さに参ったわい(×ω×)


で、日没以降にブッツリと寝落ちておった今日だけど、
「シシャモ焼いたけど怖くて頭が捥げない」的な内容の、お母のメールで起こされて

死骸な魚を食えるのに、何を言っておるんじゃで。
ぃや、焼けて既に死んでるし、噛みつきも呪いもせんわい(−ω−;)

と、

そったら有頭のエビも、捥いでくれるオヤジいないし怖くて食べらんないだとか、何か言い出しよったけど。


ネタだよね?って思いつつ、頭痛が更に増した夜(°ω°;)

夫婦そろってお互いに共依存して拗らせて、どんだけ甘えた環境のオママゴト人生してたのだ。


オイラ相手が子供でも、出来ない怖いて言われたら。
『んじゃぁ命を食うな』って言っちゃうくらいにゃその辺は、綺麗ごとだけ見て過ごす甘えた考え嫌いだし。

こういうの可愛いだとか思わんし、加護欲だとかはマジ出んわい(°ω°)


『自分の力で生きる』って人の基本のキのとこを、幼児レベルで停止して大人になるとかなんだかね。

そういうママでも生きられる時代や仕組みの世の中に、育った世代がもう既に老人年齢なんだから。
目先目先で誤魔化したいいとこ取りの生き方で、矛盾し歪んでその結果

そらぁ色々狂うわな(−ω−;)



posted by ノラ猫ポチ at 21:44| 車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする