2019年07月27日

横顔キリリと前を見て

DSCN0034.jpg



余りの熱さのベタベタに、耐えかね湯を浴び汗流し・・・塩入紅茶を飲みながら今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



手先、足先、顔とかをちょこちょこ流しているだけじゃ、どうにも不快で耐えられず2度目のシャワーを浴びた今(×ω×)

気圧の低下のせいなのか、単に不調なだけなのか。
小さな重さや圧迫も呼吸や血流鈍るから、手首の石とか首輪とかソレすらそこそこしんどくて。
1年ぶりの久々に、熱中症になりそうで着てみた冷汗シャツすらも、まとわり感とか圧迫でどうにも着ていて耐えられず。

綿の緩めのTシャツが、限界ギリギリぽんこつポチ(°ω°;)


気象衛星画像とか前回今回共通で、台風呼びをしてるけど雲の渦巻き運動がほぼほぼ無くって不自然で。

今年の兆候かもだけど、なしてこんなに雲とかに台風ぽさすら出ないのか。
渦巻かないのも『台風』と気圧の低下で呼ぶのか?と、そこの基準の扱いが
しっくりこなくて何だかね(°ω°`)

とかかんとか言いながら、オイラがいっつも警戒をしておる岐阜の美濃もちょっぴりと、小さな地震が来ていたし。
空気も苦くて不味いから、伊豆から上の領域の地震も来ないで欲しいなと、ついつい思ってしまうのだ(・ω・;)



とりあえず、異様にクラクラ眠いのが、熱中症の初期とかの症状だったら嫌だから。

無理な筋トレ今日はせず、水分塩分補給して氷枕で冷却だ(°ω°)

ラベル:横顔 白黒 路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 17:26| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする