2019年06月29日

赤色がモフッと映える手の魅力

ピック.jpg



足の調子がいまいちで筋トレ控えておるからか、結構悪くてリンパとか詰まった感じがするけども・・・ぐりぐり背中を解しつつ今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



神輿で痛めた古傷が、ぶり返しとる今日この頃
ここで負担をかけちゃうと次に支障がでるもんで、家で仕事をこなしつつ静かに過ごした金曜日(°ω°`)

品川の祭り前からちょいちょいと、靭帯ぶっちぎっておる古傷ぐずぐずしてたけど。
祭り終って翌日はまともに歩けんところから、だいぶ治ったつもりでも。
トレーニングの重量をいつも通りにかけながら、2時間くらい歩いたら痛みが復活しちゃってた
ポンコツ老猫ポチなのだ(°ω°;)

こんな時、『出勤』てぇ概念がないのがフリーの利点だし、PC使える場所ならばどこでも仕事はできるのが、サラリーマンじゃないとこの気楽で身軽なとこだわな。

お財布換えたからなのか、予定の仕事が予定より早く依頼が来たりとか。
まだまだ緩い感じだが、変化はでてきているんだな(°ω°)


次の狙いの方面はエグさが加速をしておって、今この瞬間状況でいかに目標掴むのか

一番譲れぬ目的は、
『健康寿命あるうちに自分が納得できるよな解決方法見つけだし、実行可能なレベルまで道を造って引き上げる』ってとこだから。

手段と目的間違えぬ選択しっかりしたいとこ(°ω°)


いつだって譲れないのは結局は、『自分の納得』なんだわな(°ω°)
posted by ノラ猫ポチ at 05:51| 肉球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする