2019年06月10日

庇の下でぼんやりと

DSCN9291.jpg



全身がミシバキ軋んでおるけども、ちゃっちゃか事務処理終わらせて・・・朝のコーヒー飲みながら今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。

土日にお邪魔した各所のお神輿の画像は編集イメージしやすい場所(撮影データがこまぎれてないの意です)の動画から、合間を見て編集でき次第順次UPしてくので。
写真のリサイズ共々、しばらくお待ちくださいませ(°ω°)




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



とりあえず、土曜昼前の「もうぼちぼち危なさそうだからアンタも来ない?」の連絡に

「え?別に会いたくもないし行かないよ(・ω・)」

「神輿行くの?」の問いかけに

「え?もちろん!行くに決まってるじゃない(・ω・)ノ」の即答するような、根っから神輿バカ野郎なポチなので。

オヤジごときのごたごたで神輿の最中呼び出しを食らうの心底迷惑と、呪っておいたら一応は土日の間での呼び出しを食らわず済んだこの週末。


フフフフフフ(ΦωΦ)


12年ぶりの大神輿もそうだけど、年一のお祭りでしか会えないオヤジなんぞよりよっぽど好きな人がいっぱい居るもんで。

オイラにとってはそっちのが、優先度が絶対的に高いのだ(°ω°)


時間的に3箇所被りだし方々を巡り切るのが難関で、南はちょっと足腰が危うくルートのイメージが出来ずで諦めとったけど。
色々重なる偶然と、ふと「あ、行けそう!」って獣の感覚で、意外と人が多かった中神輿をサクッと中抜けし、合間に南に行ったらば。
ポチ助を既に超えそな勢いの神輿バカな娘っ子が国境飛び越えお神輿の為に帰国をしておって。
ワーホリ先でメールでの連絡つかなくなっていて、大丈夫だろうと思いつつ気になっとったのだけれども、ホントちょっとだけだけど元気でおるにに会えたりと。


嬉しい事ずくめであったから、膝と越と足首がボロボロだけども悔いはない(°ω°)


どこで割り込み入るのか、カウントダウンな感じだが、体力回復かけながらできることから片すのだ。


ラベル:路地猫 キジトラ
posted by ノラ猫ポチ at 10:16| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする