2019年05月30日

何時もながらにまったりと ミケの後ろで眠るトラ

DSCN9660.jpg



予測通りに発熱し、節々の痛みと熱がやっと引き自分でお粥を仕込みつつ・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



夕方過ぎに先手打ち、水を半分ほど入れて冷凍庫へと入れといた、氷枕の出る幕が見事に来ちゃった昨日夜。

我ながら、準備が良いのは良いこと・・・だ(°ω°)

鼻水も咳もくしゃみもなんもなく、風邪・・・なのか?っていうとこも、いまいちわからんのだけども。

朝から肘とか肩だとか背骨が微妙に痛くって、解していても何でだかどんどん痛みが増していて。
肩から先の関節の、風邪菌感がちょっとあるザワッとするよな感じとか、ジワジワジワジワ増してく関節痛が全身に回った夜中にゃすっかりとガッツリ発熱しておって。

特に頭部の発熱が小さなアイスノンとかじゃ、すぐに溶けちゃうくらいには酷くなっておったから。
久々に氷枕を作ったの、本当に正解だったわい(°ω°)

ソルティライチを1:1で水で割り(そのままだと濃すぎて甘い)、ビタミン接種をするためにシークアーサーを足したのを、飲みつつ眠りつつ、ぼやっと起きては安静にニュース漁りをしたりとか。
無理せずだらっとしていたら、ずいぶん楽になったのだ。

とは言え本調子飼って言われたら、お昼に電気釜に入れセットしていた筈なのに、炊飯ボタンを押してなくお粥ができてなかったり。
いつもじゃんって言われたら、否定もできないのだけども。
まぁまぁそこそこボンヤリな、ボケ猫ポチが発動中(°ω°;)

まだちょっと、手の平だとか背骨とかポアポア熱っぽいけども、
このまま無理をしなければ、明日にゃ治っておるじゃろう(°ω°)
posted by ノラ猫ポチ at 16:43| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする