2019年05月19日

不機嫌そうな顔だけど突進気味に寄ってくる

RSCN9410.jpg



暑さと眠気で脳みその芯がぼんやりしてるけど、さっと湯を浴び覚ましつつ・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。




猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村


昨日の朝に入ってた、マンションの消防点検立会いで、ベランダの避難梯子の点検を受けねばならないもんだから。
ライブの余韻でぼんやりとしながら出かけておる間に、読めてなかったニュースとか、情報源とし継続し見ておる人等の更新をさらっとチェックしていたら結構時間が経っていて。

コレ、このまま寝たら前回前々回とやらかした、居るけど寝ていて飛ばすやつ(°ω°;)

って、自分のやらかしパターンの定番入っていてもんで、うっすら明るくなっておる外を見ながらそのままに寝内でいようとしていたら(結局寝落ちてたんだけど、一応ギリで起きられた)
睡眠周期がずれたまま無理やり起きてたダメージか、それとも遠くでそこそこの猛威を振るう気圧だが。

脳の奥からじんわりと眠気が抜けない今週末(ρω*)゜o。


いやしかし


ガバッと瞬時に起床して、バリバリ動ける性能は回復力が衰えた猫には既にないんだが。
あっヤバッΣ(°ω°;) って時計見て、一気に無理やり起き上がり着替えだ布団の片付けだ、無理に動いたダメージは地味にじりじり堪えるね。

既に午後の時間じゃが、ホント眠くて参るのだ(ρω*)゜o。
posted by ノラ猫ポチ at 11:59| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする