2019年04月27日

アパートの裏手の隙間を守るよに 門番みたいに鎮座して

DSCN9430.jpg



うっかりと20時前に寝落ちてて、ぼやっと目覚めて冷めきった豆乳コーヒー飲みながら・・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。


起き抜け夢になんでだか、オーディオプールが出て来てて。
一人アメリカ行ってる(留学)し、ライブなかなかやらんけど、ライブが無性に観たくなる2019年4月末。


YouTube オーディオプール再生リスト

ライブの調子がいい時と、悪い時の差がデカく博打要素もあるけども。
それでもアタリが出た時に視える景色が物凄く、明るい光が吹き抜ける他に代わりは居ないよなとっても良い音してるのだ(°ω°+)


猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



薄ら記憶に残ってる夢の中ではなんでだか、全然知らないライブバーつうか小型のライブスペースっていうかな、ソファーとかまであるようなゆったりな寛ぎ系の空間で。
到着時にはもう既に若干始まっちゃっていて、ちょっとヤキモキするような展開だったのだけれども(°ω°;)


ガッツリライブ聴く前に、うっかり目覚めてしもうたし。
ライブ聴けていないから、現実世界でやって欲しい(°ω°)


そう言えば、ちょっと注意も含めてでオイラがこの先めざしとることの詳細話したの、仲間のバンドを除いてはココのギターの某君だけだけど。
(ちなみに仲間なドラ息子は説明しなくても、取ってる資格やオイラの性格で
「あぁ、やっぱ(´д`;)」言うくらいわりとすぐに気づかれた)
まぁ、内容が内容で不安にさすもんだったから、詳細ちゃんと決まったら報告ぐらいはした方が
そーいや不義理じゃないのかの(°ω°;)


もぉ言っちゃっても平気かて、こないだ話の展開の流れでお母も話たが
「あんなに気にしてるのに、なんで!?」て、嫌そな顔はされたがとりあえず取り乱すとかなんもなく
「気になってるから自分で行くんだい(・ω・)ノ」って答えたら、止めても無駄って思ったか反対とかも無事されず。

そういう意味でもジワジワと、本格的に動くのの下地も徐々には揃ってて。

小出し小出しの情報もずいぶんボロが出て来てて、5月の1〜2週過ぎたらば更に方針方面の流れの瀧とか来そうだし。
急ぐな危険の感覚は今もまだ消えないけども、どうにかうまく切り進む道筋見つけてみたいわな(°ω°)


ラベル:サビ 路地猫
posted by ノラ猫ポチ at 23:58| 路地猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする