2019年04月17日

日向でモッチリくつろいで

RSCN9516.jpg



楽しい余韻でスッキリと昼夜逆転解消し、お湯が沸くのを待ちながら今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



願い/こずえ(バンド編成) https://youtu.be/Xv2Z-bV0HCA

昨日の一番の驚きは、某千葉バンドのライブでファン同士として顔合わせていた姉さんが、姐御!って呼びたくなる手練れな貫禄もある歌い手で。
緩いイベントの酔っ払い親父達のガヤをあしらい笑いに転換しつつも、聴かせるところはしっかりとグッと惹き込む感じとか、
なんか、アレ?この娘の歌好きだぞ(°ω°*) ってなったこと。


猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



車突入事故からの稲毛K's Dream復活祝いライブを、大好きなガムシロップがポチ助も好きなバンドの人達いっぱい集めてやるっていうことで。

時間的にも予算的にも遊んでる場合か!って状況ではあるのだが、
だって、祝い事だもの!ってことで・・・
「よし!食費(雑費込み月予算25000円)ガッツリ削ろう(°ω°)ノ」ってことにして、ふらり稲毛に行った夜。

怪我の功名とでもいうか、物凄く綺麗に快適に作り替わってて。
本来タバコ苦手(というか職場で麻痺させられたけど、昔は臭いで熱でるくらいダメだった)ポチ助みたいなんでも快適な、完全間仕切りの喫煙室までできていて。
ライブハウス特有の、『暗い・臭い・怖い』みたいな感じもほんと無く(まぁソレも臭い以外は好きだけど)。
より色んなタイプの人達が、音楽を楽しみながら快適に過ごせる感じになっていましたさぁ(・ω・*)


んで、久方ぶりに本当の終電までライブハウスにおるなんて、近年珍しい遊び方をしちゃったが。
やっぱ楽しい音楽とソレが好きな楽しい人が集まる空間は、なんか元気が出ちゃうのだ(・ω・+)


おかげで昼夜逆転直ったし、このままの勢いで無謀すら無謀じゃなくする方向に、バキバキ進みたいわなぁ(°ω°)

posted by ノラ猫ポチ at 13:29| ポチのお気に入り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする