2019年03月24日

だいぶ暇しておったのか ガバッと食いつき寄ってくる

DSCN9423.jpg



ベランダ畑に小松菜の菜の花咲いていたけども、寒くて虫が来ないから・・・人工授粉をちょいさして珈琲淹れて飲みながら、今日も1猫写真をUP(・ω・)ノ

この後、写真のトラはガラス越しにスリスリしたりジャレたり、撫でてアピールしてきたり
完全に初対面なのだけど、すんごく可愛かったのだ(´ω`*)


猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



昨日よりだいぶ体調良くなって、まぁまぁ動ける日曜日。

とは言え、今後の計画だったりや、今の最新情報に合わせた方針決めだとかそんなこんなが主だから。
天気の良さがそんなには、関係なかった駄猫ポチ(°ω°)


まぁ、そんなこともあらぁなぁ


窓をちょいとあけたらば、やっぱ空気の後味がジンワリもんやり苦いから(昔あった割れないシャボン玉みたいなチューブのやつみたいな後に残るケミカルさ)。
そういや今日は高音の高周波音も強いなと、ぼやっとしておる今なのだ。

色々と思考の中でちょいちょいと、出力待ちで渋滞をしてる気づきもあるんだが。
取り立てて必要事項な訳じゃなく、今ココ感がないもんで。

そのうち気が向くだろうかと、もぉちょい寝かしてみてるのだ(°ω°)


経論言うと
「『仕事』『お金』の為ならば、他の何より優先を上げて対応するべきだ。
 内容の善悪要否もそんなの考えず、『仕事』『お金』の約束は他の何より重要だ」

みたいな思考の洗脳は、結局何を巻き起こし誰得なの?ってとこだけど。

そういう謎な従順を、疑う事もないままに信じさせてる仕組みとか。

ただただ邪魔なんだけれども、根深く続いた構造の矛盾を矛盾と認めない感じがなんとも根深いね。





posted by ノラ猫ポチ at 16:16| 看板猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする