2019年02月12日

自転車の下からキッと睨み付け・・・

DSCN9271.jpg



適当に土鍋に素材をぶっこんで、昼食できるの待ちながら・・・今日も1猫写真をUP(°ω°)ノ



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



珍しく昨日の夕方あたりから、回復力が欲しいのか、それとも体力温存か空腹感がわりとあり。
昨日の夜から両腕がひんやり冷えてザワザワと、食べて体温揚げなきゃて本能的ななにかだか。
食べてもすぐに減るもんで、朝も食べたが珍しく昼食仕込んでみてる今(°ω°)


普段は一日1.5〜2食とか、そんくらいしか食べないし、それで十分体格の維持と増強できてるし、3食なんて時間とか胃腸の負担が増えるから普段は必要ないんだが。
冬眠前の熊のよに、何かの変化に備えての食いだめスイッチ入ったか?(°ω°;)


昨日うっすらパラついた雪後にデータ見て見ても、わずかな上昇しかないが。
ポチ家に限って言うならば、自分の持ってる常時起動のTERRA-P+で
平常0.06〜0.07が換気扇とか回しての外気取り込みしてまうと、0.09〜0.11にポンと値が上がったり。
今も0.08と若干数値が上がるとか、物理的にナニヤラが空気に俟ってる感がある(・ω・;)
(上昇しても1時間くらいで落ち着くが、その間微妙な苦みある)

あ、後昨日は久々真夜中に数秒程度で2回ほど、0.17越えるとか太陽風よかその系の宇宙線ぽパターンの単発短期の上昇の挙動も久々しとったわい。
(0.15で鳴る設定にしてあって、1回鳴って収まって、2回目鳴って2〜3秒後に見た時の下がりかけで見たのが0.17だったのだ)


ニュースの挙動も継続で、なんとも煽りに満ちてるし。
ひっそり出してる情報に2〜3あえて状況を悪化すよな決定が、発表済みって体をとるアリバイ的にでていたし。

煽りで出ておる情報も、十分今までだったらばトンデモレベルのこの感じ・・・
ソレを餌にし荒らしても隠さなならんナニカとか、いくつか予測はできるけど。
事実を直視し受けとめる、度量が問われる時世じゃの(°ω°;)




posted by ノラ猫ポチ at 12:04| 自転車と猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする