2019年02月03日

宵闇に錆色猫が紛れ込む

RSCN9985.jpg



昨日の余韻でゆらふわと読み物してたら陽が上り、寝落ちて目覚めて繰り返し温い珈琲飲みながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村



何だが凄く眠くって、眠気の沼へと引っ張られまだまだ寝れそな日曜日(ρω*)゜o。

昨日はずいぶん久々に、音に浸りに浅草の2周年のお祝いのライブへふらりと行ったらば。
まさかのまさかで、変則リズム変拍子オルタナバンドのasiaと、笑いに走るスカパンクこってこてロックンロールと対バンのジャンルごった煮で。
そんでも皆なベテランで、下地がしっかりある中確かな実力あったりで、雑食性のポチ助にゃとっても美味しい一日に(・ω・+)

久々に、うっひょー\(>ω<)/ ってスカパンクで跳ねてたら、鍛え過ぎの重量で着地の衝撃重くって途中ちょいちょいズレたりや。
こってこてのロックンロールの音の横振りにツイストしたくなったけど、スニーカーのグリップと床の相性強すぎて全然滑らず引っかかり滑れずウズウスしちゃったり。
音とリズムでしっかり煽ってくれる音楽は、ただただひたすら単純に楽しく遊べてそこが良い(・ω・+)

でも、頭で聴くんじゃない、全身で感じろ!な
繋がりがしっかりしていて音達の渦にどっぷり浸れちゃう、渦巻き揺らめく変則リズムや変拍子、asiaみたいな音楽も同じかそれ以上にやっぱ好き(´ω`*)

本当に浅草Gold Soundsは、対バンレベルが高いから行けば満足できるってとっても貴重な場所なのだ(・ω・*)


ラベル:サビ ブサ猫 夜猫
posted by ノラ猫ポチ at 18:56| 夜猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする