2018年11月28日

花に囲まれ見返りの視線でバチンと誘惑し

DSCN9413.jpg



変な時間に目が覚めて、ほぼ飲まないまま寝落ちてた珈琲温め飲みながら・・・今日も1猫写真をUP(ρω*)゜o。



猫ブログランキングに参加してます(・ω・)
1日1回投票できるので、写真を気に入ってくれた方や、なんとな〜く気が向いた方は下の半野良チッチさんの肉球をぷにっとクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村




朝方のを地震を察知してたのか、昨日の夜は寝つけずで。
そのまま日中起きてたら夕方眠気が出てきだし、珈琲淹れて夜までは寝ないようにとしてたのに。
日没過ぎに撃沈し、ハッと我に返ったら日付が変わっておった今日(°ω°;)

しっかり揺れ出す直前の縦の微震とその音が、野生動物感覚でわりかしザワッと怖くって。
久々に読み物手放しその直後、強震モニター確認と一時セットのどっちから手を付けようかとちょい迷い。

逃走本能やや勝って「迷うってことは平気かな?(・ω・;)」とも思いつつ、ヒップバックに手を伸ばし服装整えその後に強震モニター開いたら、一番大きな振動が通過していくとことかで。
自分でも毎度なんでかわからんが、ポチ助の本能的な行動てだいたい規模に沿うのよな(°ω°)


今の今の瞬間は昨日ほどではないけども、空気はもったりしておるし空の感じが重たいし。
連発していて気にはなる長野の境だけじゃなく、まだ鳥取はないけども岐阜の真ん中揺れたから、ここ2〜3日は海側も伊豆より以北が気になるな。

太平洋の真ん中をちょっと東の上のほに、雲はまだまだ少なくて台風化まではしてないが、既に3〜4回転してるよな気圧の渦がでておるし、このまま散らされ消えるのか、NZ沖の雲達を撒き込み成長してまうか。
消えそうだなって見ておった28号なんかだと、弱りながら西に行きインドネシアに近づいて突如後者に育ったし。
あと1カ月ちょいだけど、本当今年は世の荒れがいつまで経っても気が抜けん(・ω・`)


posted by ノラ猫ポチ at 03:39| 美猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする